見出し画像

世界征服/人道に対する犯罪/世界を救う/情報検索・世界征服のアジェンダ・世界経済フォーラムと植民地搾取犯罪同盟国指導者が発表したもの

https://stopworldcontrol.com/domination/?inf_contact_key=6ae4628e0001c6090d87950cf4aaf13f842e902fbefb79ab9abae13bfcb46658

機械翻訳引用はじめ”
このウェブサイトは、世界征服の計画について人類に警告します。ぜひ広くシェアしてください。



世界征服のアジェンダ

世界経済フォーラム
とそのグローバリスト同盟国が発表したもの

1「あなたの考え、感情、夢はすべて24時間365日記録されます。」1
アイダ・オーケン、元環境大臣、デンマーク

2「5G は誰にでも思考や感情を与えることができます。
それは社会の中枢神経系となるでしょう。」2
セバスティアン・ピニャラ、元チリ大統領

3「あなたの脳内で起こっていることをすべて見てみましょう。」3
ニタ・A・ファラハニー、心理学教授
これは、答えをつかみ取るような表面的な記事ではなく、私たちの世界を脅かしているものについての完全な理解を提供する詳細なレポートです。目次 (左上) を使用して移動します。すべての参考文献はこのレポートの最後に記載されています。重要な情報なので、時間をかけてこの暴露レポートを最後まで読んでください。サインアップして、このレポートを一連の読みやすい電子メールで受け取ることもできます。

サインアップ

「私たちは世界の未来を形作ります」

毎年、世界で最も裕福な実業家、有力な実業家、影響力のある政治家がスイスのダボスで開催される世界経済フォーラムに集まります。彼らは「世界の状況を改善する」方法について一緒に話し合います。WEF の創設者であり会長であるクラウス・シュワブは、「私たちは世界の未来を形作っているのです」と誇らしげに述べています4 もちろん、彼らはあなたが彼らのアイデアに少しでも興味があるかどうかを尋ねるためにあなたに相談することはありません。いいえ、彼らはあなたの人生のあらゆる側面を根本的に変えるために彼らが何をしているかをあなたに伝えるだけです。

彼らが公式に発表した目標には、
5すべての考え、感情、夢を 24 時間年中無休で記録する、
6あなたが行うこと、買うこと着るもの食べることすべてを追跡すること
7思考や感情を心に刻み込むこと
7が含まれます。

すべてが変わらなければならない

彼らの語彙のキーワードは「危機」です。
彼らの見解では、世界中には無数の危機が存在します。
健康危機、社会危機、金融危機、エネルギー危機、気候危機...いつでもどこでも危機に他なりません。 これらすべての危機を解決する唯一の方法は、食料、住居、医療、性、農業、教育、金融、旅行、テクノロジーなど、人類の存在のあらゆる側面を根本的に変革することだと彼らは言います...すべてを徹底的に見直さなければなりません。地球を救ってください。」

しかし、この状況には皮肉な点があります。
地球を救いたいと主張する億万長者こそが、地球を破壊しているのです。

高速道路、都市、工業地帯を建設するためにすべての森林を伐採しているのは裕福な実業家たちです
10
彼らは地球の土壌、水、空気を荒廃させる何千もの工場を建設しました。彼らは自国を豊かにするために世界中のあらゆる国の天然資源を盗み、その一方で原住民を貧困に陥れてきました10
11彼らは、栄養素を欠いているにもかかわらず、有毒な化学物質や有害な加工糖や脂肪がたっぷり含まれた高度に加工された食品で国民を中毒させてきました。

12彼らは神経毒性と発がん性のある除草剤や殺虫剤の過剰散布を推進し
13 同時に私たちのすべての農産物を遺伝子組み換えし、その結果健康を破壊する果物や野菜を生み出しました。

彼らは、幼い子供たちに数十種類の有毒物質のカクテルを注射するという悲惨な計画を作り出しましたが、それが自閉症の蔓延や数え切れないほどの小児疾患を引き起こすことが証明されています。
14数十年前に集団予防接種が始まって以来、子供や若者の間で、これまで存在しなかった精神的および生理学的疾患が爆発的に増加し、彼らに生涯の不自由をもたらしている。
15真の医療革命の発明者が世界中で死亡しているのが発見されている一方で、
16化学療法には天文学的な費用が請求されているが、化学療法は人体を破壊し、以前よりもさらに激しく癌を再発させることが多いことが証明されている。

大手製薬会社は人類を化学薬品に依存させてきましたが、化学薬品は無数の副作用があるだけでなく、決して治療することはできません。それらは症状を抑えるだけで、根本的な原因には対処しません。

17製薬業界から出てくる無数の化学薬品は一般的に病気の人を治すわけではなく、他のさまざまな健康上の問題を引き起こす薬を生涯にわたって消費することになります。何億人もの人々が、最初に服用した薬の副作用に対処するために追加の処方箋を受け取る必要があると感じています。この腐敗したシステムは、大手製薬会社の懐に数兆ドルをもたらします。

18そして、地球工学とも呼ばれる、計り知れない量の有毒物質を大気中に放出する現在進行中の気象改変プログラムについてはどうなるのでしょうか? 

19さらに、 5G、WiFi、Bluetooth によって人類が曝露される神経毒性と発がん性の放射線があります。
20海洋生物に大惨事をもたらしているプラ​​スチックの大量生産。彼らがすべての家庭用製品や化粧品に使用している非常に有毒な化学物質...などなど。さらにお金を稼ぐためには手段を選ばない、超富裕層の実業家たちが人類に与えた恐怖は、筆舌に尽くしがたいものです。地球上のあらゆる場所で一日中犯されている人道に対する恐ろしい犯罪を記録する無数の本、研究、報告書、ビデオが作成されてきました。

そして今、私たちを豊かにするために地球上で引き起こされた破壊の多くに直接責任があるこれらの邪悪な億万長者たちは、「世界の状態を改善したい」と主張していますか?そして「地球を救う」?

彼らはどのように「地球を救いたい」のか

これらの億万長者が「地球を救い」、私たち全員の生活をより「良く」するために何を提案しているのかを見てみましょうこれは決定的なリストではありませんが、公式に発表され、大々的に宣伝されている計画を厳選したものであり、その多くは現在も実行されています。この証拠は、このレポートの最後にある参考文献に記載されています。

21継続的な注射
新しい追加注射を継続的に受けた場合にのみ社会参加を許可するワクチンパスポートを導入します。

22社会信用 スコア
によりスコアが低下し、基本的権利が失われるため、人々に遵守を強制する社会信用スコアを導入します。

23スマートシティ
人類のほとんどをスマートシティに移行させ、そこで彼らの思考、感情、夢が常に記録されます。

24移動を制限する
都市住民が自宅から移動できる距離を 10 ~ 20 分に制限します。さらに遠くに行くには許可が必要です。

25財務管理
現金を支配者によって厳密に管理されるデジタル通貨に置き換えます。お金を所有することも使うことも制限されてしまいます。

26検閲
億万長者の政策を支持する情報のみをオンラインで許可します。彼らの計画に疑問を呈したり批判したりするものはすべて検閲する。

27私有財産の禁止
私有財産の所有権を排除します。家、車、工具、衣服に至るまで、すべてをレンタルする必要があります。

28太陽の遮断
「地球温暖化」を防ぐために、毎日何兆ガロンもの有毒化学物質を大気中に散布して、太陽光が地球に届くのを防ぎます。

29個人の権利がない
人々の個人の権利と自由を削減します。たとえば、言論の​​自由は「再調整」されなければならない。「より大きな善」のためには、個人の権利は放棄されなければなりません。

30子どものセクシュアリティ
幼稚園と小学 1 年生での同性愛教育を促進する。幼児に自慰行為とセックスを教えます。小さな子供たちには性的パートナーを確保してください。

31小児性愛を正常化する
小児性愛を社会に含めるべき自然な性的嗜好として促進する。性的児童虐待を非犯罪化します。相手を「嫌い」というレッテルを貼る。

32集団トランスジェンダーリズム
学童に、親の同意なしに性的アイデンティティを外科的に変えるよう教え込む。

33全員をサイボーグ
に クラウドに接続された複数の技術インプラントで全員をサイボーグに変え、そこから AI が常に監視および制御します。

34超人エリート
人類を支配する超人的な能力を持つエリート ヒューマノイドのクラスを作成します。

35AI がほとんどの仕事を埋める
医師、弁護士、教師、牧師、牧師、運転手、パイロット、その他数十の職業を AI に置き換える

36完全な AI 制御
誰と結婚するか、何を買うか、誰に投票するかなどを人々に伝えることで、AI が人間の生活を制御できるようにします

37脳の透明性
管理者が従業員の脳内で何が起こっているかを確認できるようにします。
個人的なスペースとプライバシーの完全な除去。

38マインドコントロール
5G を使用して、人々の考えや感情を読み取るだけでなく、
人々の考えや感情を挿入することもできます。

39人工飼料 牧草
で育てられた牛肉を、工場で栽培された遺伝子組み換え昆虫や
研究室で栽培された合成「肉」に置き換えます。

40高齢者はだめ
世界の医療制度に負担をかけないように、高齢者に安楽死を選択するよう説得してください。誰もが一定の年齢になったら、次の世代のために余地を残すべきです。

ここにはもっとたくさんのことがありますが、この概要では、間違いなく「地球を救い」、「世界の状態を改善する」であろう彼らの「素晴らしい」アイデアの概要を示しています。他の概念としては、学校、集会、買い物、崇拝、社交などをオンラインで行わせ、画面の向こう側で生活しなければならないことで人との接触を制限すること。窒息防止フェイスマスクを可能な限り恒久的に使用する。メタバースのような偽の仮想領域で人生を過ごすよう人類に押し付け、それが現実よりもはるかに優れていると彼らに信じ込ませています。肉の摂取を排除する。飛行機での旅行は年に1回の短期旅行に制限する。衣類の購入を大幅に制限する。等々。

自分の考えを記録する

グローバリストは、「何も所有せずプライバシーもなく、幸せになる」という最終目標について世界に知らせています。この状況は、世界経済フォーラムの若手グローバルリーダー、アイダ・オーケン氏の投稿の中で「ユートピア」として宣伝されている。オーケンは、この議題を推進するためにデンマークの環境大臣に任命されました。彼女はスマートシティ市民の立場からこの記事を書き、何も所有しないことがいかに素晴らしいか、誰もがスマートシティに住んでいる今では世界がなんと夢になったかを叫んでいます。

これは記事からの直接の引用です。

41「私には本当のプライバシーがないという事実に時々イライラすることがあります。登録されずに行くこともできるところもありません。私がしたこと、考えたこと、夢見たことすべてがどこかに記録されていることはわかっています。誰も記録しないことを願うばかりです」それを私に対して利用してください。総じて、良い人生です。」

スマートシティとは何ですか?

スマートシティは、生活のあらゆる詳細を記録するデータ収集テクノロジーによって市民が年中無休で監視されるハイテク環境です。 すべての会話、購入、身体活動、場所、思考、感情、夢が記録されます。

42グローバリストは世界中でスマートシティの構築に懸命に取り組んでいます。例えば、オランダ(ヨーロッパ)では、政府が最近、農地を接収するために3,000の農場を廃止するよう命令した。
43
彼らは、これが気候変動から「地球を救う」ために必要であると主張しています。どうやら、農場とその緑の草原が気候を破壊する原因となっているようです。同時に、オランダ、ドイツ、ベルギーの大部分をトライステートシティネットワークと呼ばれる1つの巨大な監視国家に変える巨大なスマートシティを構築するための公式計画が明らかになった

この計画は、美しいオランダを 1 つの巨大なスマートシティに変えることです。 風車、チューリップ、小川、ボート、草を食む牛などの広大な風景で知られるこの美しい国は、「オランダ都市」と呼ばれることになります。

44この計画は世界中で展開されており、その目標は、北アメリカ、南アメリカ、アジア、ヨーロッパ、アフリカなど、あらゆる都市をスマートシティに変えることです。この背後にある議題は何ですか? シンプル:お金、権力、そして支配。データ収集テクノロジーは、すべての居住者から天文学的な量の個人データを収集するために使用され、これは将来の新たな富と考えられています。かつては土地や金が最も貴重な資産と考えられていましたが、現在ではそれはデータです。グローバル企業が人類から収集する個人データが多ければ多いほど、その力はさらに大きくなります。たとえば、ビル・ゲイツは、8万人が居住できるスマートシティを建設するために、アリゾナ州の24,800エーカーの土地の購入に投資しました。この都市は、住民のすべての個人情報が保管されるデータセンターを中心とします。

このグラフは、ラテンアメリカの主要都市がどのように
スマートシティ化されているかを示しています。

44一例: リオデジャネイロでは、450,000 個の街路灯が、隠蔽された監視およびデータ収集装置である LED ライトに置き換えられるほか、人々の気分や行動を変えることができるマインドコントロール装置も設置されます。

45元チリ大統領セバスティアン・ピニラ氏によると、5G は私たちの思考や感情を読み取ることができるだけでなく、思考や感情を挿入することもできるそうです。同氏は、5Gは社会の中枢神経系となり、当局はそれがすべての家庭に確実に届くようにするだろうと付け加えた。言い換えれば、スマートシティに住むすべての人は常に監視され、思考、感情、夢がすべて記録されるだけでなく、望ましい思考や感情を挿入することで完全に従順な市民に変えることもできるのです 。「とにかく私たちが考えていることのほとんどは虚栄心です」とピニラは結論付けています...

生活をデジタル化する

世界経済フォーラムは第 4 次産業革命を推進しています。これは、地球上のすべての生命、さらには人間性そのものの表現もデジタル エクスペリエンスに変換する必要があることを意味します。ダボスでの年次会議で、WEFアドバイザーのユヴァル・ノア・ハラリ教授は次のような声明を発表した。

「近い将来、人類はチンパンジーよりも私たちとは異なる存在に支配されることになるでしょう。」

さらに彼は、エリートたちは残りの人類の能力をはるかに超える人型ロボットに変えられ、全世界を支配する神のようになるだろうと述べた。ハラリは彼らを「ホモ・デウス」あるいは「神の男」と呼ぶ。これらは彼自身の言葉です。人類の残りの部分は、これらの最高エリート主義の人型生物ほど高度にはならないかもしれませんが、彼らもテクノロジーと融合するでしょう。これにより、生活がより簡単でより良くなると思われますが、実際の結果は、人々がクラウドに物理的に接続され、人工知能が神経系や脳を含む身体全体に完全にアクセスできるようになるということです。ユヴァル・ハラリはこう言っています。

「私たちは監視がもはや私たちの外側にあるのではなく、私たちの皮膚の下にある時代に突入しています。」

45彼らは、人工知能が私たちの生活の監督になることを構想しています。なぜなら、人工知能は私たち自身よりも私たちのことをよく知っているからです。人々は重要な決定を下すために知恵や神の導きを求める必要はなくなりますが、AI は私たちが知る必要があるすべてのことを教えてくれます。つまり、誰と結婚するか、どこに住むか、何を買うか、誰に投票するか、そして私たちの生活におけるその他すべてのことです。この知識は、24 時間 365 日どこにでも存在し、私たちに関する最も小さな詳細を記録する監視テクノロジーを通じて取得されます。

ある意味、AI は新しい「神」になるでしょう。AI は遍在し、すべての人についてすべてを知るようになるでしょう。

クラウス・シュワブ氏は著書の中で4 次産業革命は「重大な雇用喪失」を引き起こすと述べていますが、研究によると全雇用の 30% 以上が自動化によって失われる可能性があります。
46医師、弁護士、運転手、教師、牧師、牧師などはすべて簡単に AI に置き換えることができます。AI は私たちの車を運転し、本を書き、絵画を描き、音楽を作曲し、子供たちに教え、教会で説教をし、法廷で私たちを弁護してください、など。 AI はあらゆる分野でより優れたものになるだろうと彼らは言います。いや、それはSF映画のシナリオではありません。ソーシャルメディアにはすでに、AIに絵画を描かせ、本を執筆させ、ビジネスを指導させましょうという広告が溢れています。

47最後に、クラウス・シュワブは、人類が「強化」されるよう遺伝子編集されるだろうと明言しています。今日の知識のある人なら誰でも知っているように、遺伝子組み換え生物は健康状態がはるかに悪く、人間の健康に危険をもたらすことさえあります。意識のある人々は、元の生命体の方がはるかに優れているため、GMO食品を避けようとします。しかし今、彼らは全人類の遺伝子組み換えを計画しています...

気候変動

48人類をスマートシティに強制するための魔法のフレーズは「気候変動」です。
49グローバリストは、人々が家から遠く離れて旅行し、CO2の有害な排出を引き起こす屋外活動が多すぎるため、気候が異常であると主張しています。だからこそ彼らは、私たちが排出している炭素の量を監視するために、私たちのすべての携帯電話や衣服、そして最終的には私たちの体内にトラッカーを追加したいと考えているのです。

想像を絶する量の有毒ガスを排出する、彼らが建設し、現在も建設中の無数の工場を気にする必要はありません。 彼らが緑の牧草地に代わる巨大都市を建設しようとしているのは気にしないでください。これらの億万長者は皆、大気中に途方もない量の二酸化炭素を排出するプライベートジェットを使用していることは気にしないでください。

つまり、環境に悪いのは、何兆本もの樹木の伐採や田舎の破壊、あるいは巨大なスマートシティの建設ではないようだ。いや、それは家族を訪ねたり、ビーチで一日を楽しんだり、山でハイキングをしたりしたい人たちです。それが気候を破壊するものなのです!そのため、自家用車の所有を禁止する計画だ。 50台の車を互いに共有する必要があります。近隣全体で 1 台の車です。

しかし、ちょっと待ってください...このような発言をしているこの人たちはまた誰ですか? そうそう、彼らは同じ億万長者で、それぞれ数機のプライベートジェットと膨大な車のコレクションを持っています。

世界征服

悪名高い世界経済フォーラムの車輪は、グレート リセット、つまり人類存在のあらゆる側面の根本的な見直し、つまり完全な世界支配の最終目標を示しています。

このホイールには次のトピックが表示されます。

✔︎ グローバルガバナンス

✔︎ コーポレート・ガバナンス

✔︎ インターネットガバナンス

✔︎ デジタルアイデンティティ

✔︎ デジタルエコノミー

51この公式に出版され広く宣伝されている世界経済フォーラムのホイールは、彼らの目的が何であるかを明確に示しています。それは、
すべての企業、すべての情報、すべての資金、すべての人々を含む
世界に対する完全な管理を確立することです。

彼らはまた、地球上のすべての人を、ワクチン接種状況を含む 「デジタル ID」に接続したいと考えています 。

52大量の追加免疫注射を受けていない人は、銀行取引、インターネット、医療、仕事、交通機関、集会などから除外される可能性があります。最初のパンデミックの際にこの試験運用が行われました。ワクチン接種を受けた人のみが旅行を許可されました。イスラエルでは、ワクチン接種を受けていない人はスーパーマーケットに入ることができませんでした。ナイジェリアでは、ワクチン接種を受けていない人々は銀行サービスを利用できませんでした。オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、オランダ、その他の国でも同様のテストが行​​われました。ワクチン接種が完全に受けられなかったために職を失った人は数え切れないほどいます。 ブラジルではルラ大統領が、完全にワクチン接種を受けた人のみが養育費を受けられると述べた。

53「完全に予防接種を受ける」とはどういう意味ですか?つまり、年に数回、政府が提供するすべての新しい予防接種を受ける必要があるということです。たとえすでに20回接種していたとしても、たった1回接種を逃しただけで、何の権利もない「ワクチン未接種」の状態に戻ってしまいます。

少数の裕福な人々が定期的に世界経済フォーラムに集まり、いかなる民主的プロセスの外でも、地球上の人間の存在のあらゆる側面を根本的に変革します。

これには、自然な性的嗜好として小児性愛を促進することや、幼児が可能な限り若い年齢で性的パートナーを確保することが含まれます(このレポートを参照)); 世界的なトランスジェンダー運動を推進する。私的所有物をすべて取り除く。公衆の全体的な移動を制限する。すべての人の個人的な生活のあらゆる詳細を記録します。思考や感情をすべての人に注入します。健康食品を遺伝子組み換え昆虫や研究室で栽培された合成肉に置き換える。人々が自分で食物を栽培することを禁止する。日光を遮るために危険な毒素を大気中に散布する。人類を遺伝子操作する。すべての人をクラウドに接続され、AI によって制御されるサイボーグに変える。人工知能を、すべての人に何をすべきかを指示するこの世界の新しい神にします。仕事の大部分をロボットやAIに置き換える。人類を支配する新種の超人ヒューマノイドを創造する。買い物、集まり、学校などをする。オンライン; 人類が仮想デジタル領域で人生を過ごすよう奨励する。盲目的に従わない人を罰する社会信用スコアを設定する。未公開の毒素のカクテルを継続的に注射することを社会参加の要件とする。富の収集を禁止し、人々が送金できる金額を制御する金融システムを導入する。これに疑問を呈するすべての情報を検閲する、などなど。

完全な狂気の世界

パンデミックの間、私たちはこれらの億万長者たちが、まさに文字通り、驚くべき狂気を世界の人々に押し付けたことで、どれほど完全に狂気であるかを目の当たりにしました。これらの狂人たちがショーを運営しているときの世界がどのように見えるかをいくつかの図で示します...

新型コロナウイルス感染症のリスクがまったくない小さな子どもたち(ほとんどの国では、新型コロナウイルス感染症で死亡した子どもは一人もいない)は、屋外で遊んでいる場合でも、一日中マスクを着用することを余儀なくされている。

以下は、人々が常識を使うことを禁じられ、命令に盲目的に従うように言われたときに何が起こるかを示す完璧な例です。

マスクをしたままレストランに入り、テーブルでマスクを外し、トイレに行くときにまたマスクをし、テーブルでマスクを外し、帰るときにまたマスクを付ける、ということを繰り返します。

マスクをして大海原で泳いだり、自然の中を一人で走ったり、一人で車を運転したり…。

一方、アンソニー・ファウチは…

「包摂」を装って、男性と女性のセクシュアリティを破壊する一方、人類に壊滅的なアイデンティティの混乱を積極的に課す。

上の像はデンマークのジェンダー博物館のために作られました。

この像は、オランダ、ヨーロッパのハーグにあるオランダ政府のために作られました。

WHOと国連によれば、幼児性愛の合法化を推進する一方で、できるだけ若いうちに性的パートナーを持つべきであるという幼児の極端な性的対象化。
この衝撃的な証拠レポートをご覧ください

ここで示すことのできるものはもっとたくさんありますが、これらの例は、世界経済フォーラム世界保健機関国連、および世界中のすべての同盟国の議題の実際の実行の基本的な例として役立ちます。彼らは、人間社会におけるこれらの根本的な変化が、「地球を救う」、「世界情勢を改善する」、そして「すべての人の安全を守る」ために絶対に不可欠なものであると提示していることを忘れないでください...

本当にこのすべての背後にいるのは誰ですか?

これらの狂った計画を見ると、誰がこの種の狂気を思いつくのか疑問に思わざるを得ません。答えを見つけるためには、公共の世界劇場のカーテンの後ろを見なければなりません。

公的機関は実際には、舞台裏で活動する組織の店先であることを理解する必要があります。

このことは、11人の弁護士と裁判官からなる最近の国際大陪審で説明され、その中で金融エリートによる世界支配の公式計画が、世界保健機関国連米英軍の専門家元職員らによって明らかにされた。そして諜報機関。専門証人の一人は、NSA(米国家安全保障局)のパートナー機関である英国通信情報局GCHQ(The Government Communications Headquarters)の元職員であるアレックス・トムソン氏だった。アレックスは諜報員としてイギリスの世界征服戦略について学びました。彼は大陪審に対し、世界が決して表には姿を現さない強力な金融機関によって運営されており、WEFWHO国連IMFEUBISなどを支配していると証言した。

私たちの疑問はもちろん、隠れた支配者とは誰なのかということです。この疑問に答えるには、歴史を遡らなければなりません...

人類の歴史を通じて、エジプトのファラオ、ローマ皇帝、ロシア皇帝、ヨーロッパの王など、世界征服を渇望するサイコパスが存在しました。

世界征服への欲望は、世界の歴史全体を通じて基本的な現実です。
ギリシャ、ペルシア、ビザンチン、中国、ローマ、スペイン、イギリスなどの世界帝国は、次の世界帝国を引き継いできました。今日広く信じられているのは、全世界を支配したいというこの古代の願望は何らかの理由で消滅したということですが、それ以上のものはあり得ないということです。
真実から。これまで見てきたように、新たな監視技術とデータ収集技術により、以前の暴君たちは夢にも思わなかった、
世界規模の完全な制御システムの導入が可能になりました。

何千年もの間、全世界は常に人々を抑圧する暴君によって支配されていたため、地球上に自由は存在しませんでした。ヨーロッパでは、これらの統治者は豪華な城に住み、農民は畑で一生懸命働きました。彼らが生産したもののほとんどは裕福な暴君に渡った。

暴君たちは民衆が反乱を起こすのを防ぐために、ある程度の慰めを与えた。典型的な戦略は「パンとサーカス」の概念です。大衆に娯楽と食べ物を与えれば、彼らは静かになるでしょう。これは他の文化と同様、古代ローマにも当てはまりました。今日、私たちはこれを大規模に見ています。スポーツエンターテイメント産業。人々の大多数は知恵、知識、理解に興味がなく、むしろ一晩中テレビの前に座って安い工業食品を食べることを選択しています。彼らは「パンとサーカス」で平和を保っています。 。

時が経つにつれ、世界人口はますます増大し、これが支配者の権力に対する脅威を増大させました。管理しなければならない人々が増えれば増えるほど、大規模な抵抗が起こるリスクが高まります。そこで彼らは戦略を変更しました。大衆が暴君に抑圧されていることを十分に認識している表の場で活動するのではなく、舞台裏に移動し、選挙を通じて大衆に自分が権力を握っているという幻想を与えることにしました。

54実際には、統治者たちは決して権力を手放しませんでした。彼らは政治的な操り人形を配置するために選挙を操作しただけであり、その操り人形は糸の上で踊っているのです。

このようにして、人々は自分たちは自由だと思っている一方で、同じ古代の暴君が支配を続けているのです。これは、18年間国連事務局長を務めた元国連高官カリン・ジョルジェスク氏によって認められた。同氏は、実際の選挙は世界には基本的に存在しないと説明した。国際犯罪調査委員会での彼の専門家証人証言は、ドキュメンタリー「国連の秘密」で見ることができます。選挙が不正に操作されていることを示す豊富なさらなる証拠が、この証拠報告書に記載されています。
(ナチスの手口スターリンの手口、投票結果で無く集計操作による不正選挙)

隠れた世界の支配者たち

舞台裏で作戦を進めれば、支配者たちは民衆の怒りから守られるかもしれないしかし、彼らは政府の訴追から身を守る必要もあったため、いわゆる「主権都市国家」を自らのために創設した。主権都市国家とは、土地の法律に従わない小さな地域であり、本質的には不可触民です。

そのような主権国家の一例として国際決済銀行が挙げられます。
国際決済銀行は 50 以上の中央銀行を監督しており、
世界で最も強力な金融機関の 1 つとなっています。

55BISは1987 年にスイス連邦議会と交渉された本部協定により、主権を有するアンタッチャブルな存在となりました。この契約には以下が含まれます: 

✔︎ BIS のすべての建物とその下および周囲の土地は、誰が所有しているかに関係なく、完全に不可侵です。

✔︎ 刑事、民事の訴追、および銀行自体の手続きから完全に免責されます。

✔︎取引や従業員の給与に対する税金の支払いはありません

✔︎ BIS の活動について政府に開示しない。

✔︎管轄権の対象となりません。

国際決済銀行は訴追されることがなく、その活動を政府に通知する必要がなく、税金も支払わず、いかなる管轄区域にも服従しません。やりたいことは何でもできるのです。

さらに強力な主権都市国家は、ロンドン市の中心部にある 1 平方マイルのエリアであるシティ オブ ロンドンです。

56シティ・オブ・ロンドンは世界の金融の中心地であり、英国エリートの本拠地であり、何百もの銀行が支店を構えています。イギリス政府の統治下にないが、逆に最高位に君臨している。ロンドン市には独自の裁判所と警察があり、その主権と自治権には揺るぎがなく、 地球の大部分を統治しています。それはまた、世界的なフリーメーソンの本部であると同時に、「ザ・クラウン」として知られる世界的なマネー・カルテルの本部でもある。国王は世界の金融システムを管理し、政府を運営しているすべてのイギリス連邦諸国(イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アフリカの大部分)と多くの非イギリス連邦「西側」諸国(つまりギリシャ)の影響力はラテンアメリカやアジアに深くまで及んでいます。王冠はバチカンにまで遡ります。

驚くべきことに、世界で最も重要な主権都市国家は バチカン市国国家です。バチカンは世間には宗教機関であるように見せかけているが、
実際には世界的な金融ネットワークのトップである。

56ほとんどの人は教皇が一人だけではなく、実際には白教皇黒教皇灰色教皇の 3 人がいることに気づいていません。 私たちがこれまで目にしたのは白教皇だけですが、彼が3人の教皇の中で最も下位であることはほとんど知られていません。実際には、最高権威は灰色教皇であり、公の場にまったく姿を現すことはありません。彼は完全に隠蔽された最高の傀儡師として活動しています。バチカンは人類に対して自らを神の座として見せていますが、実際にはその正反対です。ことわざにあるように、「悪魔が隠れるのに最適な場所は教会である」。政府の下級役人が国家を真に支配しているのが誰かに気づいていないのと同様に、バチカンで働く下級国民はこのことについて無知である。支配者たちは、下位レベルで彼らのために働くすべての人が完全な無知の状態に保たれるようにします。疑問を持ち、真実を求め始めた人だけが、最終的にははしごを上がれば上がるほど、ますます多くの腐敗に直面することになります。

カルロ・マリア・ビガーノ大司教はバチカンにおける性的虐待と財政汚職を暴露した。彼はまた、世界征服という計画について人類に警告しています。

ビデオをダウンロード

人類の大多数は、ほとんどの政治指導者さえも、これらの主権都市国家が存在することさえ知りませんし、ましてや世界を統治することさえ知りません。私たちが知っている、見ているのは、政治家実業家のような公人たちだけで、彼らは隠された操り人形師の単なる操り人形にすぎません。彼らの強さは不明瞭です。人類の目から隠蔽されたままにすることで、彼らは人々から責任を問われることなく、野放しに活動することができます。

隠れた支配者による世界征服の計画について学ぶための優れたリソースは、「大陪審の証拠」ですこの報告書には、11人の弁護士と裁判官からなる国際大陪審で世界の議題について証言した、英国情報局、英国海軍、米国海兵隊、世界保健機関、国連、CDCの元隊員らの専門家の証言が含まれている。支配。

この PDF をダウンロードしてください。

これらの支配者は誰ですか?

これらの主権都市国家の人々とは一体誰であり、世界の国々で彼らのために働いている実体は誰なのでしょうか?この世界規模のネットワークは一般に、ディープステート影の政府陰謀団1%悪魔の血統イルミナティエリート王族黒貴族ハザールマフィア、カバルなどと呼ばれます。それらは、何百年、何千年も遡る古代の王朝と血統で構成されています。これらの極悪な家族について、彼らが誰で、どこから来て、どのように活動しているのかをもっと知るには、フリッツ・スプリングマイヤーの古典的な著作『イルミナティの血統』をお勧めします。この高く評価された参考資料は、CIA の Web サイトからダウンロードして入手できます。世界中に影響力を及ぼすアメリカ合衆国の血統に関する情報を明らかにします。

B loodlines of the Illuminati、第 1、2、3 巻、フリッツ スプリングマイヤー著。

ペーパーバックとして注文:
第 1 巻を購入
第 2 巻
を購入 第 3 巻を購入

PDF としてダウンロード:
ボリューム 1 をダウンロード
ボリューム 2
をダウンロード ボリューム 3 をダウンロード

ヨーロッパの家族に焦点を当てた 2 つ目の権威あるリソースは、2008年に新型コロナウイルスのパンデミックを正確に予測した調査ジャーナリストのロビン・デ・ロイターによる「 13 悪魔の血統」です。この全 4 巻の作品はフランスでは発禁となったが、100 の国と言語で出版されている。

PDFとしてダウンロード

犯罪者一族には、ロックフェラー、ロスチャイルド、ウォーバーグ、デュポン、ラッセル、オナシス、コリンズ、モーガン、ケネディ、ヴァン・ディン、リー、アスター、ヴァンダービルト、バウアー、ホイットニー、デューク、オッペンハイマー、グレイ、シンクレア、シフ、ソルベイ、サスーン、ウィーラー、トッド、クリントン、タフト、ゴールドシュミット、ワレンバーグ、グッゲンハイム、ブッシュなど。

ヨーロッパの歴史の中で最も著名な王朝の 1 つであり、ヨーロッパの大部分を統治したハプスブルク家のような王家もあります。

その他の王室としては、ウィンザー家 (イギリスとイギリス連邦)、オレンジ=ナッサウ家 (ヨーロッパの政治と政府で中心的な役割を果たしている)、シュヴァルツェンベルク家 (ヨーロッパで最も著名な貴族のひとつ) があります。これらの家族の多くは、自分たちが 他の人類とは異なる遺伝子を持っており、したがって私たち全員を支配する権利があるという信念を持っているため、遺伝的につながっています。彼らが国民を「牛」とか「家畜」と呼んでいることは既成の事実です。彼らにとって、人類は管理しなければならない動物の群れにすぎません。

これらすべての家族の指揮を執っているのは、いわゆる「蛇の頭」、黒い貴族、またはイエズス会/教皇の血統であり、その本部はバチカン市国にあります。最も著名な家の一つは、古代ローマのフリオ・クラウディアン王朝の子孫であるオルシーニ家です。これらすべてに関する詳細情報は、前述の参考資料、オランダの Web サイトEllaster.nl (Google 翻訳を使用してページを翻訳)、およびTを使用するインターネットで見つけることができます。

ピラミッドの頂上

世界を支配する権力のピラミッドの最高レベルである主権都市国家の内部から活動する隠蔽された家族とはいいえ、明らかにすべきことはまだあります。この次のレベルの情報は、文字通り、この世のものとは思えないものであるため、一部の読者にとっては特に困難を伴う可能性があります。これから学ぼうとしているものの現実を理解していただくために、まず基本的な歴史的背景を説明します。世界の歴史を見てみると、次のような顕著な点があります。

地球上のあらゆる文化において、 常にあらゆる社会の中心にあるのは、悪魔 的な存在の崇拝です。

古代エジプト、バビロン、ローマ、ギリシャでは、通常、性的虐待と人身御供という2 つの事柄を伴う精神的実践が深く根付いていました。これは、アフリカ、アジア、南北アメリカ、ヨーロッパなど、世界のあらゆる地域に当てはまります。文字通り、世界中です。キリスト教とイスラム教は、サタン(敵対者を意味する)として知られる暗い霊的存在を指します。しかし、他の存在もいます。人類の歴史を通じて崇拝されてきた著名な霊的存在の 1 つはモロクと呼ばれます。世界中のさまざまな文化において、彼は、メレク、モレク、ミルコム、メルコム、モレク、マレック、マリク、メレク、マルクム、メルカルト、メルカート、ミルク、メルカルス、クロノス、クロノスなど、さまざまな名前で知られています。たとえば、イスラム教では、モレクはマレックまたはマリクと呼ばれます。

多くの名前は、この悪魔のような存在が世界中で崇拝されていることを裏付けています。

モロクは雄牛の頭をもった人間として描かれています。儀式では、この悪魔の像が火で加熱され、差し伸べられた手が熱く光ったら、生きた赤ん坊がその中に置かれました。生きたまま焼かれる子供の恐怖の叫びを抑えるために、大音量の音楽が流されました。

これ は私たち一人ひとりが知っておくべき基本的な人類の歴史です。世界のどこへでも旅行すると、さまざまな場所で人身御供の建築遺跡を目にすることがあります。たとえば、南アメリカでは、アステカのピラミッドが風景を特徴づけています。これらのピラミッドの頂上では、人間が闇の霊的勢力の犠牲となりました。ヨーロッパでは、これはドルイド僧によって行われました。アフリカではシャーマンによって。エジプトでは大祭司たちによって、などなど。人間の犠牲は世界中のほとんどの文化の中心となってきました。

キリスト教の普及により、この恐ろしい慣習は公的領域では廃止されましたが、社会から根絶されたわけではありません。むしろ、闇の領域の多くのしもべたちはこれらの儀式を秘密裏に実践し続けました。 そしてここが私たちが世界権力のピラミッドの頂点に立つ場所です...

このトピックに関するあらゆる質の高いリソースには、権力構造の最高レベルで儀式的な性的虐待と人身御供が今も行われているという豊富な文書が見つかります。

59この一例は、世界的な金融帝国のハイレベルで働いていた元銀行員のロナルド・バーナードによって明らかにされました。

バーナードは隠蔽された支配者のために天文学的な金額を動かし、これらのサークルで何が起こっているのかを明確に理解しました。以下のビデオで、彼は金融エリートの上層部ではほとんどの人がルシフェリアン主義と呼ばれる宗教の信者であると証言しています。 ロナルドは、大量のアルコールと性交を伴う悪魔のようなミサに参加しました。ある時点で、彼はドイツで子供たちが犠牲になるハイレベル会議に出席するよう招待された。これにより、個人として無限の権力と巨万の富への門が大きく開かれると約束された。金融支配者のために何十億ドルも動かすのではなく、彼自身が億万長者になるだろう。彼がしなければならなかったのは、自分の良心をマイナス100度の冷凍庫に入れることだけだった。

人身御供という残酷な慣習の背後にある動機は、人間(特に赤ん坊や子供)を悪魔の勢力に捧げる代わりに、エリートたちが闇の領域から権力と富を受け取るということです。

ロナルド・バーナードはこの恐怖に加わることを拒否し、支配的な金融エリートの世界を後にした。彼は拷問で死亡し、その後NDE(臨死体験)を経験し、病院で奇跡的に生き返った。ダークサイドに仕えた後、ロナルドは人類に与えたダメージを回復する二度目のチャンスが与えられたと感じた。彼は現在、人々がエリートの圧制システムから逃れられるよう、代替金融システムの構築に人生を捧げています

ロナルド・バーナードの非常に明らかな目撃証言は、世界中で約 9,000 万人が視聴した次のビデオで見ることができます。

<

ビデオをダウンロード

ロナルド・バーナードが共有した情報は高官による性的虐待と殺人に関する証拠報告書の中で、CIA、FBI、警察、憲兵、軍、刑事、目撃者、判事、そして多くの生き残った被害者等の元長官によって確認されている。私はまた、何千回もレイプされた残酷なエリート集団から逃れてきた女性たちからの個人的な手紙を何通か持っています。

ナタリー・オーガスティーナは世界的に有名なファッションモデルでしたが、CIAによってマインドコントロールされ、王室、国家元首、軍司令官、ハリウッドセレブなどの最高レベルのエリートの性奴隷にされました。彼女は彼女について説明します。前述の記者ロビン・デ・ルイターが書いたオランダ語の本の中の話だ。

もう一人の(匿名の)生き残った被害者および目撃者も私に数通の手紙を送ってくれた。これらは読むのに非常に不安な内容ですが、これらの目撃証言は人類が緊急に認識する必要がある隠された現実を明らかにしているため、私はその一部をこの報告書に含めることにしました。この情報をご覧になると、認知的不協和 やゼンメルワイス効果が起こる可能性があることをご理解ください。これらは、私たちの現在の信念に疑問を投げかける新しい情報から私たちを守るために無意識のうちに活性化される心理的メカニズムです。

現実は怖すぎるので、私たちは砂の中に頭を隠します 。

このことを意識して、不快な情報を反射的に拒否しないようにしていただきたいと思います。これがこれらの恐怖を支えているのです。私がこれらのデリケートな詳細を共有する理由は、この種の悪は人類の無知によってのみ存在し得るからです。このことを明るみに出すことが、この恐怖を終わらせる第一歩です。

目撃者の証言

「私はカナダで育ちました。このことの核心は遺伝学です。これらの血統の家族は、自分たちが遺伝的に優れていると信じています。遺伝子を操作している人々を見られるところはどこでも...それはおそらく彼らです。そして、国を支配している「王室」があるところはどこでも... .. たくさん見つかります。

つまり... これらの家族は堕天使を崇拝しています... それはサタン、ルシファー、バフォメット、モロク、バアルでしょう。つまり、私の子供時代は悪魔の儀式が次から次へと行われました。一年を通して特定の日付....夏至、春分、満月など。儀式の目的は、自分自身の力を集めることにあります。この恐怖の中で典型的な子供時代を過ごした子供たちは、18歳になるまでに数千回レイプされることになる。私たちが話しているのは、世界規模の悪魔崇拝ネットワークだ。そして彼らは子供たちの人身売買で大金を稼いでいます。残忍だ。

彼らは子宮内または出生時にプログラミングを開始します。彼らは占星術と数秘術を使います... 彼らは黒魔術のオカルティストです... 彼らはあなたの生年月日を選びます... 彼らはあなたを特定のキャリアに向けて整えます。 彼らは社員を世界中の分野の頂点に立たせようとしています。 しかし今、彼らは破産しつつあります。彼らはエルサレムに世界中央政府を設立したいと考えています。彼らは国民国家を崩壊させたいのです。

なぜなら、カルトにおける拷問はあまりにも過酷だからです…人は分裂し解離するので、ほとんどの人はDIDです…解離性同一性障害に苦しんでいます…以前は多重人格障害と呼ばれていました。基本的に、あなたは自分の中にたくさんの人々や人格の断片を持つことになります...なぜなら、拷問のたびに...あなたは分裂するからです。

その結果、これを経験した多くの人々はそのことを覚えていません...そしてカルトはそれを利用します。それらは性格を構築するので、夜に現れる性格もあれば、日中生活を過ごす性格もあります。人々は二重生活を送っていますが、そのことに気づいていません。非常に巧妙なので、カルトは夜にあらゆる種類のことを実行します。彼らは、汚れ仕事をしながら感情を持たない無感情なサイコパスを望んでいます。彼らはカルトの子供たちから感情を奪い取ります。彼らはあなたに臨死体験をさせます....これにより精神的中枢が開かれ、IQが天井を突き抜けます。子供たちはとても役に立ちます。

第二次世界大戦中...ナチスは高度なマインドコントロール技術を開発しました...そして多くの医療処置...CIA (当初は OSS - 戦略研究局と呼ばれていました) の初代長官であるアレン・ダレスは、プロジェクト・ペーパークリップの下で米国政府からの資金提供を受けて……彼は多くの科学者や医師を米国に連れてきた。ロシアも多くを占領した。彼らはここに到着すると...仕事を続けました……しかし、そのマインドコントロールは北米中のカルトネットワークに組み込まれてしまいました。そうして私はその中に行き着いたのです。私の祖父と大叔父が両方ともここのスコットランドの石工儀式のグランドマスターであったという事実も、その理由でした。私はその中で生まれました。

ジャニス・スミス

(本名ではありません)

十年も人類に警告を発してきた著名な研究者らによる同様の啓示を数多くの出版物で読んだため、この女性が私に書いてくれたことはまったく新しいものではありませんでした。私はまた、この世界支配者の闇のネットワークから逃れた他の人々の証言を収めたビデオをいくつか見ました。そうすることで、この情報が本物で正確であることがわかります。

別の生き残った被害者、ナタリー・オーガスティーナから私が受け取った別の個人的な手紙の中で、私は、犯罪者である人間と、単なる金融腐敗政治的世界権力よりもはるかに邪悪な目的のために人間を利用する高等霊的存在との関係を説明する特定の詳細を読みました。。ナタリーが述べていることは、過去に何人かの研究者や内部告発者によって明らかにされてきましたが、それでも、彼女が悪の実質的な現実を明らかにしているので、私はそれが非常に憂慮すべきものであると感じました。悪の抽象的な概念について知っておくべきことは 1 つです。闇の力がどれほど現実のものであるかを知るのは、まったく異なる経験です。彼らは非常によく組織されており、非常に戦略的な方法で運営されています。以下はナタリーから私に宛てられた手紙の一部です。

目撃者の証言

「私の本は真実のほんの一部にすぎません。すべてはもっとひどいです。実際、私はすべてを話す前に人々が十分に目覚めるまで待っていました。人々は、小児性愛者ジョー・バイデンの不当な立場によるアメリカの選挙を通じて目覚めました。新型コロナウイルスと今はウクライナです。

私は悪魔のような小児性愛者当主の一族の全世界を知っています。私は王家より上位にいる支配家族のメンバーによって利用され、レイプされてきたことを知っています。オランダの偽王家はそのボスとしてハプスブルク家と「バチカンロスチャイルド家はすべての王室を財政的に支配している。 すべての王室は、呼ばれたら王室の前に頭を下げ、臨場感を示さなければならない。

私はしばしばスイスのダヴォス、ローザンヌ、チューリッヒ、ジュネーブにいた。世界の指導者による政治会議。地球上では、あなたが知っている、あるいは認識しているよりもはるかに多くのことが起こっています。

絶対支配者家族はスイスのダボスで年に3回会合を持っています。これらの集会は閉鎖されており、厳重に警備されています。ここは恐竜ファミリーが集まる場所です。特定のグループは夜のみ出てきます。日中は決してありません。日光は彼らにとって有害で​​す。彼らも普通の人ではありません。彼らは何百年も生きますが、私が会った最高齢は830歳でした。彼らは人間のように食べ物を食べません。医療上必要なのは、赤ちゃんが生まれてから 25 日後までの赤ちゃんの血液です。他のグループは赤ちゃんの血と赤ちゃんの肉を採取します、それだけです。」

ナタリー・オーガスティーナ

この情報を確認したい人は誰でも、このレポートのビデオを視聴したり、PDF ドキュメントをダウンロードしたり、書籍を読んだり、無修正検索エンジンQwantやビデオ プラットフォームBitChute を使用してインターネット上で独自の調査を行ったりすることができます。闇の領域におけるカニバリズムの現実についてもっと知りたい場合は、高官による虐待に関する証拠レポートをご覧になることをお勧めします。

私はここで、エリートたちの共食いの性質を裏付けるものを提案したいと思います。ハリウッドでは最近、マリーナ・アブラモビッチが企画した特別なパーティーが開催されている。これらの関係者からの写真の一部が流出しており、以下のリンクされたレポートで見ることができます。生々しい性質のため、非表示にしました。画像を見るには、リンクをクリックしてください。ただし、非常に敏感な場合は、開かないでください。

クリックすると、エリートの悪魔的な性質を証明する画像が表示されます。

これらの画像に表示されているものは、一般に公開されている表面的な低レベルのものにすぎません。彼らが秘密裏に何をしているのか、私たちには想像することさえできません。目撃者の証言も、この暗い領域のベールを短時間だけ明らかにしただけです。これらの存在がどれほど邪悪であるかを知れば、なぜ彼らが人類に非人道的な圧制を平気で課すのかが明らかになります。この情報を世界と共有する勇気を持つことが重要です。

人類は単に腐敗した政治家や銀行家に苦しんでいるだけではなく、純粋な悪の攻撃にさらされています。最上部には、悪魔崇拝と人身御供の古代の習慣を単に継続しているだけの暗い霊的存在があります。

人類のつながりを断つ

しかし、私たちが理解しなければならないのは、これらの闇の勢力とは別に、すべての善の与え主であり根源であり、人類の側に立って私たちを悪から救い出してくれる創造主も存在するということです。

過去数十年間、大多数の人々をすべての生命の源から遠ざけるために、この世界の人々に対して世界規模で戦略的なマインドコントロール作戦が行われてきました。人々は、悪の領域よりも偉大な神から切り離されると、より簡単にコントロールされ、奴隷化されます。霊的に無知な人は無力です。私たちがこの誘発された霊的盲目という洗脳状態から目覚め、人類を暗闇の勢力から救い出すために私たちに力を与え、導いてくださるすべての命の与え主のもとに戻ることが不可欠です。これは宗教とは何の関係もありませんが、1+1=2 と同じくらい私たちの存在にとって基本的なものです。私たちは皆、善と悪があることを知っています。しかし、それは単なる漠然とした「エネルギー」ではなく、私たちが個人的な存在であるのと同じように、個人的な実体が存在します。強烈な悪の存在を認めるのはばかげている、

力のピラミッド

次の図は、人間社会のあらゆる側面に浸透している悪と腐敗の世界的な権力構造の基本的な概要を示しています。この極悪なネットワークの最大の強みは国民の無知であるため、これがこれらの極悪なネットワークの世界的な崩壊に役立つことを願ってこれを公開します。国民の意識を超えて活動できる限り、野放しで活動を続けることができる。だからこそ、このレポートを読んでいる皆さんには、ぜひ勇気を持ってシェアしていただきたいと思います。それを広範囲に広めることが、最終的には人類に対するこれらのネットワークの牙城を打ち砕くことになるからです。完全な暗闇の中で活動できる限り、つまり誰にも見られない限り、彼らはチェックされることなく活動を続けることができます。このことが明るみに出ると、つまり世界がそれに気づくと、彼らはもはや隠すことができなくなり、人類とすべての創造物に対する無数の犯罪の責任を問われることになります。

最低レベル

世界的な犯罪権力構造の最下位は法執行機関であり、彼らは「法の執行」という誤った前提の下で国民を牽制するために利用されている。

必要に応じて、法執行機関は国民を完全に服従させるために、あらゆる既存の法律を破ります。ロックダウン中にこれは世界のどの国でも見られました。世界中の法執行機関は、子供、高齢者、あらゆる年齢層の人々を暴力的に暴行することで複数の法律を破りましたが、彼らは何も悪いことはしていませんでした。彼らは真実、正義、憲法上の権利の擁護を求める欲求を合法的に表明しただけです。

2020年のドイツでの抗議活動中、法執行機関はドイツ憲法の小冊子を振っていた抗議参加者全員を逮捕した。これは重大な懸念を示しています。法執行機関はいつでも、命令があれば法と暴力的に戦うことになるのです。 彼らは、疑問を持たずに上司の延長となるように訓練されています。命令されたことは何であれ、それがどれほど違法であっても、彼らは従わなければなりません。

法執行機関による極めて 暴力的な暴行により、何千人もの平和的で無実の市民が病院に運ばれ、多くが死亡し、命からがら逃げた者もいた 。

上の画像は、71歳の男性が警察官に後ろから襲われ、頭を殴られ頭蓋骨を折った様子を示している。

60ドイツでの平和的な抗議活動中、高齢の女性が警察によって地面に引きずり込まれ、警察の暴力により死亡した。

61法執行機関によるこの種の犯罪行為は世界中で横行しています。
オランダでは、何十人もの優秀な警察官が、疑問を持たずに従うことを強いられた上司からの犯罪命令に対処できなくなったため辞職した。
彼らは法執行機関の舞台裏で何が起こっているかについて議会外調査委員会で証言した。
アフリカでは、 ロックダウン中の警察の暴力で亡くなった人の方が、新型コロナウイルスで亡くなった人よりも多かった!フィリピン大統領は警察に対し、圧制に抵抗する者全員を殺害するよう命じた。証拠については以下のビデオをご覧ください。

世界中の法外な警察による暴力の映像を見て、神から与えられた権利を知っていれば、腐敗した「公務員」によるこの犯罪行為に立ち向かう方法を学びましょう。

ビデオをダウンロード

法執行機関をしっかりと掌握するために、支配者たちは必ず警察署長を地位に置くか統制する。彼らを制御するにはいくつかの方法がありますが、児童虐待や人身売買に加担させることが好ましい方法です。高官による性的虐待に関する私たちの前述の証拠報告書は、何人の警察署長が児童虐待や人身売買に関与しているかを明らかにしています。ヨーロッパで悪名高いデュトルーギャングの一員であり、政府と王室のために児童の人身売買を組織したミシェル・ニホールは、2001年のシュピーゲルのインタビューで次のように語った。

62「私は政府を掌握しています。誰もがお互いにファイルを侵害しており、適切なタイミングでそれを利用できるのです。」

これは、人身売買の高レベルの活動に関する真に重要な調査が、真犯人を明らかにするために調査が開始されると常にキャンセルされる理由を説明しています。

法執行機関の上に刑事裁判官がおり、彼らは有力な犯罪者を保護しながら善良な人々を取り締まります。

63司法制度に注意を払う人は、トップレベルの犯罪指導者たちが決して訴追されず、彼らの下っ端の傀儡だけが刑務所に送られることに気づくだろう。これを「二層司法制度」といいます。ことわざにあるように、「法律はあなたのためであって、私のためではない」。大多数の裁判官は、犯罪組織のトップに位置するか、賄賂、脅迫、脅迫を受けているため、彼らを擁護している。

もちろん、優れた裁判官や法執行官もいますが、彼ら全員が、難しい質問をしたり、慎重な捜査をしたり、刑事命令に反対したりすると、ある時点で高度な汚職に直面することになります。犯罪の世界で公平な裁判官や警察官になるのは難しいことです。それにもかかわらず、この腐敗を暴露するには、真実と正義の正義の戦士がはるかに多く必要です。私は、政府当局による児童の人身売買の巨大なシステムを暴露するために活動している元警察官と刑事のグループ、ブルー・トゥルース と連絡を取っています 。もう 1 つのグループは 、監督者の犯罪行為に立ち向かう警察官の世界的な組織であるPolice for Freedomです。これらは有望な展開です。

世界は劇場だ

この報告書の結論は、私たちは世界が実際にどのように機能しているかという現実に目覚めなければならないということです。太古の昔より、世界の完全制覇を目指す勢力が存在しました。彼らはかつては表立って活動していましたが、人類の数が増加するにつれて舞台裏に追いやられ、そこで秘密裏の活動を通じて世界を支配しています。

これは、世界が本質的に劇場の舞台であり、俳優が大衆の前で演技し、コントローラーが舞台裏で糸を引くことを意味します。

信じられないほど強力な監視および制御技術の出現と、これらのシステムの世界中への展開により、支配者たちはもはや隠れ続ける必要のない新しい時代を目指しています。彼らの戦略は、デジタル ID、デジタル通貨、ワクチンパスポート、社会信用スコア、5G マインドコントロール、炭素追跡、AI などの包括的で遍在する管理システムを通じて、地球上のあらゆる魂を完全に奴隷化することです。これらにより、反乱を起こす者はいかなる社会でも生活することができなくなり、暴君のスムーズな統治が保証されます。

中国ではすでにこのようなことが起こっており、多くの中国人は自分たちがどのように奴隷化されているのかさえ気づいていないようだ。

彼らはこの巨大な野外刑務所で生まれ、自由が何を意味するのかさえ知りません。食べ物と楽しみがあれば、彼らは大丈夫だと感じます。完全な精神の奴隷は、檻の枠を超えて考える能力を失っています。支配者たちはこのシステムを中国でテストしており、現在は世界中に輸出することを計画している。しかし、彼らは誤算を犯しました...過去数年で、世界中の何億人もの人々がこの邪悪な計画に目覚め、それに反対し始めています

人類は目覚めつつある

これで、将来に向けた良いニュースをお伝えしてこのレポートを終わります。世界中で同様の暴露が無数に行われているため、これは孤立した出版物ではありません。潮目が変わりつつあることは明らかで、人類は何世紀にもわたって世界で起きてきたことに目を開き始めています。通信技術の発展は、人々に力を与えるための比類のないツールであることが証明されています。ソーシャルメディアは、統治者によってスパイ活動と国民統制のシステムとして創設されましたが、同時に情報を共有するための史上最高のツールを国民の手に渡したものでもあります。

これにより、世界中で信じられないほどの大規模な覚醒が引き起こされ、何億人もの知的で意識的で思いやりのある人々が世界が実際にどのように機能するかを発見しています。

暴君たちはこのことに気づくのが遅すぎて、今必死になってすべての真実を検閲しようとしている。しかし、ここ数年にわたって世界に押し寄せてきた覚醒の大津波を止めることはできません。私たちの世界自由ディレクトリには、世界中で起こっていることのほんの一部しか示されていませんが、人類に真実を明らかにしている 800 以上の組織がすでに含まれています。そして、これはまさに第一波にすぎません。近い将来、さらに多くのことが起こるでしょう。

世界中で非常に多くの人々が目覚めており、今後、人類を沈黙させようとする隠れた支配者による新たな試みは、ますます彼らに不利に働くことになるでしょう。

の支配者が暴かれました。世界中で何百万人もの勇敢な戦士が、圧制、虐待、拷問、欺瞞の世界的なシステムに対して立ち上がっています。新しい日が始まり、より良い世界が近づいています。これを読んでいる皆さんへの私のお願いは、この暴露レポートを共有することを恐れて、旧来の悪の体制を維持するという罪を犯さないようにしていただきたいということです。これが彼らを長い間権力の座に保ち続けてきた理由です。このを人類に暴露することを人々が拒否したのです。私たちは、この残酷で腐敗したシステムの支配を終わらせるために必要なことは何でもする、勇気と思いやりのある人間にならなければなりません。以下に、今読んだ恐怖の解決策の一部となるためにできることのリストを示します。

どうすればこれを止められるでしょうか?

勇気を出してください

自分を守るために黙ってはいけません。男が子供を強姦するのを見て何もせずに傍観しているのは共犯だ。あなたはそれを止めることを拒否しました、それはそれが起こることを許可しているのと同じです。それはあらゆる形態の犯罪に当てはまります。何もせずに傍観していると、私たちは犯罪行為に加担していることになります。

一般に知らせる

こうした犯罪作戦の成功の鍵は、 国民の無知にあります。 人々が実際に何が起こっているのかを知ると、抵抗を開始し、腐敗した指導者の計画は失敗します。 したがって、私たちの主な焦点は、可能な限りあらゆる手段を使用して周囲の人々に知らせることです。

チラシを配布する

チラシ、ポスター、バナー、ミームをダウンロードして、人々を StopWorldControl.com に誘導できます。私たちは地元の新聞に広告を掲載し、看板を借り、ラジオ コマーシャルの料金を支払う必要があります。これらすべてのことによって、StopWorldControl.com やその他の訪問してもらいたい Web サイトに人々を誘導することができます。

チラシとポスターをダウンロードする

当局に通報する

知らず知らずのうちに犯罪組織の手先になっている地域の人々(地方自治体職員、法執行機関、学校長や教師、病院職員、地元メディア、裁判官、牧師、弁護士など)に知らせてください。鍵を監視するよう勧める短い手紙を送ります。ドキュメンタリーインタビューモノポリー国連の秘密は、目を開かせるのに最適です。また、大陪審証拠ワクチン死亡報告書も送付してください。手紙は短く丁寧にしましょう。

参加しましょう

地元の政治、業界、教育委員会、公共集会、地元メディアなどに参加し、あなたの声をコミュニティに届けましょう。公式文書を見せて、エリートたちの議題について話します。世界経済フォーラム全世界を支配しようとしている非民主的な組織であることを説明してください。世界保健機関パンデミック協定を通じてどのようにして単一世界政府を目指しているのかを指摘してください。

抵抗

人間との交流を禁止したり、自分や自分の愛する人に DNA を変える毒素を注射するよう強制したりする命令には従わないでください。彼らのゲームに参加しないでください -抵抗してください。彼らは決して全国民を逮捕することはできない。私たちの多くが同意しない場合、彼らにできることは何もありません。いかなる政府も何百万人もの人々を逮捕することはできません。

独立しています

サービスへの依存から離れ、代替ソリューションの作成を始めてください。これはショッピング、ヘルスケア、メディア、金融などにも当てはまります。

接続

同じ考えを持つ人々とつながること で、彼らから学び、互いに助け合うことができます。ただし、誰にも自分をコントロールさせないように注意してください。私たちは他の人を助けるためにここにいるのであり、互いに威張り合うためではありません。健全なコミュニティを構築する -

小さなカルトではありません。

準備

食糧不足、停電、サイバーパンデミック、自然災害、財政破綻などの組織的な危機に備えましょう。危機の際にどのように備えるべきかを自分自身に知らせてください。精神的にも現実的にも準備を整えてください。食料、水、エネルギー、医薬品のバックアップを作成します。

法律を知っている

その土地の法律について勉強してください。これらの犯罪者は考えられるあらゆる法律に違反しています。それらは不法の具現化です。彼らはあらゆる憲法、国際協定、医療法を踏みにじり、何も気にしません。自分の国の法律を知ることができれば、彼らの圧制に抵抗し、彼らがどのようにテロ行為、殺人、虐待、反逆などの行為を行っているかを指摘することができます。

祈る

情熱と権威を持って祈りましょう。地球上で正義が行われ、人類に救いがもたらされるように祈ってください。至高者の子供としての霊的権威を用いて、悪魔の拠点を叱責し、破壊してください。私たちが「ノー!」と言ったとき、これらの邪悪な力の前では、彼らは無力になります。人類の霊的な敵が束縛され、被造物がその支配から解放されるように祈ってください。 これらの暗い霊的勢力に対して効果的に祈る方法を学ぶには、 世界自由の祈りのページに登録してください。

サポート

世界の未来のために戦う人々をサポートしてください。たとえば、ここストップ・ワールド・コントロールでは、すべての腐敗した政府、保健機関、報道機関と同様に、犯罪億万長者から資金提供を受けているわけではありません。私たちが仕事を続けるには、人々の善意が必要です。

ストップワールドコントロールをサポート

私たちは力を合わせてこの悪夢を終わらせ、より良い世界を築くことができます。 私たち全員が自分の役割を果たせば、未来は明るいです。

参考文献

このレポートの記述のすべての証拠は、以下の切り替えコンテナを開いて見つけることができます。インターネットからリンクが削除された場合は、Archive.orgを使用してリンクを再配置できます。

すべての参照を表示するには、このコンテナを開いてください

人類にとって重要な情報

人道に対する犯罪

映画「サウンド・オブ・フリーダム」について知らないこと

続きを読む

映画「サウンド・オブ・フリーダム」について知らないこと

人道に対する犯罪世界征服

「我々は政治家を買収している。上院議員なんてクソ安いよ。10万で買えるよ。」

続きを読む

「我々は政治家を買収している。上院議員なんてクソ安いよ。10万で買えるよ。」

人道に対する犯罪電子メール

WHOは世界中の公立学校で子供たちを小児性愛者としてどのように手入れしているか

続きを読む

WHOは世界中の公立学校で子供たちを小児性愛者としてどのように手入れしているか

人道に対する犯罪電子メール

マオリ vs. プランデミック – ライナー・フェルミッヒ博士と国際弁護士と

続きを読む

マオリ vs. プランデミック – ライナー・フェルミッヒ博士と国際弁護士と

世界征服

これは邪悪なエリートを倒すための最も成功した戦略です

続きを読む

これは邪悪なエリートを倒すための最も成功した戦略です

人道に対する犯罪,未分類

WHOが人類に解き放つ次なるテロの波

続きを読む

WHOが人類に解き放つ次なるテロの波

人道に対する犯罪

「子供たちはセックスパートナーを持つべきだ」 – 小児性愛を正常化するための国連の議題

続きを読む

「子供たちはセックスパートナーを持つべきだ」 – 小児性愛を正常化するための国連の議題

人道に対する犯罪世界征服

スマートシティはどのように人類を野外強制収容所に閉じ込めるのか

続きを読む

スマートシティはどのように人類を野外強制収容所に閉じ込めるのか

世界征服

世界征服の計画の背後にいるのは誰ですか?

続きを読む

世界征服の計画の背後にいるのは誰ですか?

世界征服

政府が恐怖を利用して国民を操作しているという公式証拠

続きを読む

政府が恐怖を利用して国民を操作しているという公式証拠

世界征服

国連の秘密。誰もが知っておくべきこと…

続きを読む

国連の秘密。誰もが知っておくべきこと…

新型コロナウイルス世界征服

彼らはどのようにしてパンデミックを収束させたのでしょうか? デヴィッド・アイク著

続きを読む

彼らはどのようにしてパンデミックを収束させたのでしょうか? デヴィッド・アイク著

登録して
救命情報を受け取る

今すぐサインアップしてください!

”機械翻訳引用おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?