見出し画像

2章の入手可能アイテムについて

2章は6/20(木)〜8/19(月)の期間で既に始まっていますが、アイテム入手は進んでいますか?
私もまだまだ未入手のものも多いですが、入手次第分配していこうと思っています
私なりに考えたアイテムの分類は以下になっています

アイテム一覧

入手難易度によってSS〜Bに分類しました
SS:タリスマンやエクストラクエストアイテム、ジェネシスアイテム
S:上位レアアイテム
A:上位アイテム
B:下位アイテム
(B+は下位アイテムの中でも入手が難しい分配のアイテム)
Bのアイテムは怪しいところをポチポチしていれば入手できると思いますが、なんせ世界が広い!
1時間に1回復の探索では全然足りないと思うことでしょう
B+になってくると1タップで入手できるとはいえなかなか見つからない💦
A以降のアイテムに関してはmeshキャラのヒントスロットなしでは攻略は難しいかもしれません
ということで攻略に困ったときは是非アイテムの記事をみて入手してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?