見出し画像

コインリスト Covalent $CQT

明日から、適格なCoinListユーザーは、CoinList Pro、CoinList.co、およびCoinListmobileでCQTを取引できるようになります。

とのこと。

これは前回記事にも書いた上場手法が機能するか試せる良い機会ですね。

ただしコインリストで問題なのが、時間がしっかりしていないこと。

そのおかげでこの手法が使えるんですけど張り付いていないといけないので大変なところですね・・。

前回20%ほど取れたのですが、まだギャンブルの領域なので少額で挑戦します。



初心者向けにDeFiの相談や質疑応答ができるLINEを設立しています。

投資歴10年の僕が投資するにはどうしたら良いか、またトレードをするならどういう考え方が大事か。

この銘柄どう思いますか?なども僕個人の意見でお返しもしています。

今のおすすめはこの銘柄、今は取引するべきじゃないなども今後配信していきます!

現状100名超えとなっており、様々な方が連日相談ができる環境になっていますのでお気軽にどうぞ!

こちらからどうぞ↓↓↓

入ったらLINEをピン止めして頂くと、見逃しがなくなりますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?