見出し画像

[最新版]IEO当選したらすぐにやること(CoinList編)

待機画面から順番の画面へは自動だったり、リンクが表示されるからそれをコピーして移動してねだったりします。

おそらくボット対策です。


購入画面は待機画面(順番が表示されているところ)から案内か自動遷移します。

10分以内に下記をやらないと無効になります。

まず金額と通貨を指定して

すぐに下のチェックボックスにチェック

で確定ボタンみたいなのを押す。

送金はVegaの OP1でしたら

6 月 5 日 00:00 UTC までに送金すれば自動決済で購入が確定します。

他のリンク等触ると無効になるので注意して下さい。

あれは罠です。

画像は追々貼ります。


分からないことがありましたらスクショ等送って頂ければわかる範囲でサポート致しますのでお気軽にこちらより問い合わせてください。



そしてここからも大事なので是非読んで下さい。
参考になったらスキ!でもtwitterでも宣伝してくれると嬉しいです。

そして現在我々億り人チームでCAKEのステーキングとVegaの無料サポートをしていて、6月初旬くらいまでする予定です。

初心者の方がメインなのでお気軽にこちらからどうぞ


さらに無料サポート後は我々億り人チームに入りたい方募集します。

まだ決まってませんが、無料だと人数が増え過ぎて利益が減る手法もあるので有料ですが、IEO1回当てたらお釣りがくる金額にはする予定です。

それとプラスで毎月数千万円投入して検証した情報と毎月利益を出せる手法も伝えますので、僕達のやっていることが正しかったという実績と自信のためにも絶対億り人になってもらいます。

そちらも興味ある方は今だけしか募集してないのですぐにご参加下さい。


入ったらメッセージ等飛ばして頂けるとこちらからも疑問なところを聞いたり、相談等乗りますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?