見出し画像

コインリスト Centrifuge 受け取り方

貰い方を選択できるメールが来ていますね。

個人的な考察を載せるので、参考程度に読んでみて下さい!

スクリーンショット 2021-07-03 16.35.13

1は受け取りが遅いのでメリットが薄い気がします。

2はコインリストで取引できるなら一番楽で良いかなと思います。

スナップショットの件は、おまけみたいなものなのかな?

3は受け取り方法が少しめんどくさそうですが、swap等で利確ができそうだがアドレスミスるとgoxしそうで怖い

ちなみに僕は2を選択しましたが、どれが良いかは始まってみないと分からないですね。

こんな情報や、気になった情報をいち早くこちらのLINEでお届けしています。

投資歴10年(株,DeFi)の僕が初心者向けにDeFiをメインに投資情報を発信していて、お気軽に投資やコインの相談等もお受けしてますので登録だけでもどうぞ!

noteに書いてない裏話、詐欺情報などを配信しています!

↓↓↓

LINEID: @063ncvok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?