見出し画像

[必読]COINLIST 初心者向け

質問が多いので、知っておくと便利な基礎知識等をまとめます。(随時更新予定)

☆抽選まで何したら良いの?

・抽選はどうしたら良いの?

・送金はどうしたら?通貨は?

などの基本的な疑問を解消できるのがこちらの公式ページ

日本語訳して確認しましょう。

☆困った時のサポートへの連絡手段は・・・?

こちらのメールアドレスで全部受け答えしてる(英語で送りましょう)

team@coinlist.co

☆COINLISTの新情報とかはどこから取ってるの?

こちらの公式ブログを毎日チェックしています。


抽選日や時間は・・?

こちらのサイトでUTCにして、下をJSTにしましょう。

https://www.jisakeisan.com/

基本的にUTC9時間後が開始時間です。


でもそんなことするのめんどくさい。

誰か事前に連絡してくれないかな?

ついでに初心者向けの相談とか情報くれないかな?

そんな方向けにLINEグループを作っており、現在1ヶ月しないうちに100名になりました。


入会、相談、質問など基本的には無料です。

有料案件のみ希望者の方は自己負担となります。

Note更新情報億り人チームと情報交換もしているので、そこから仕入れた有料案件等も紹介しています。

有料案件を紹介するときは直接代表と会って話を聞いて納得しないと紹介していません。

そのためよく分からないコイン、意味が分からないプロジェクト等紹介していないので安心して下さい。

正直有料案件等紹介しても私に何も得はないのですが、 LINEグループに入っている方全員が月収100万円になったらエリート集団の代表みたいでかっこいいなという理由で相談等受けてます笑

そんなLINEグループはいつでもあなたを待っています。

現在は6月13日まで5万円で億を目指せる案件を紹介しているので、そちらも是非ご確認下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?