シーシャ開業をするために最低限知っておくべき法律とルールについて
見出し画像

シーシャ開業をするために最低限知っておくべき法律とルールについて

シーシャについてもっと詳しく知りたいと思ってこの記事をご覧いただいてるかと思います。ありがとうございます。

シーシャ店舗の日本の状況としては最悪で...ルールを正しく理解している人はほぼいません...正直どこが国として許可を出しているのかを話せる人もいません。

今回は私が実際にJTだけでなく国にも何度も通ったり電話を繰り返す中でわかった今のリアルな状況についてご共有します。(ちなみにネットやSNSに書いている情報が間違いすぎており、ちゃんと調べずに発言している方が多数だとリサーチの結果わかってしまったのも事実です....)

・シーシャの店舗の情報について知っておきたい
・シーシャのフレーバーを将来売りたいが正しい情報を知っておきたい
・法律面を理解してシーシャを楽しみたい

上記の対象者の方は是非ご購入してこのあともお楽しみください。

リサーチ時間として2ヶ月を使ったためそれをこの金額で全てわかるならお得の一言かと思います。是非お楽しみください。

------

ご購入ありがとうございます。ではルールについて一緒に詳しくなっていきましょう。

シーシャの店舗のみんなが知らないルールについて

さて、改めてシーシャの店舗の種類について理解している方も多いと思いますが再確認しましょう。

この続きをみるには

この続き: 2,560文字 / 画像4枚

シーシャ開業をするために最低限知っておくべき法律とルールについて

リサーチマニア(様々な専門情報を提供中です)

3,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
インターネットマーケティングを行い、独立。様々なジャンルの情報をリサーチしてまとめています。 リサーチする時間を省略するために様々な方に記事をご購入いただいております。 リサーチして欲しいものがあればお気軽にご連絡ください。