見出し画像

【新しい自分を見つける】週末オススメ映画

こんにちは。ワンダー・グラフィックス佐藤です。

今週ご紹介するの映画は、


「イン・ハー・シューズ」

キャメロン・ディアストニ・コレット主演のハートフル・ヒューマンストーリー。

誰もが羨む美貌をもつ妹マギー(キャメロン・ディス)は、難読症というコンプレックスを抱え、仕事も長続きしない。

一方姉ローズ(トニ・コレット)は、優秀弁護士として成功を収めるも、恋愛においてはなかなかうまくいかない。

そんな対照的な二人が、お互いに対立しながらも、お互いの存在の大切さを再確認し、自分の生きる道を見つけていきます。

二人の祖母役としてアカデミー賞女優のシャーリー・マクレーンも出演しています。

今作はジェニファー・ウェイナーの同名小説を「8Mile」などを手がけた、カーティス・ハンソンが映画化したもの。


家族、そして姉妹愛に溢れる映画です。

個人的に好きなのは、ラストのマギーがローズに宛てて詩を読むシーン。

姉妹っていいなあと思います。


そして、この映画を観たら女性ヒールを履きたくなるでしょう!!



ワンダー・グラフィックス 佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?