見出し画像

【Twitterマーケティングマスター講座】フォロワーを増やし、感謝されながら収益化につなげる10の運用テンプレ-ト 購入レビュー

こんばんは。よねざわ社長です。
今回は迫佑樹さんのBrain
【Twitterマーケティングマスター講座】フォロワーを増やし、感謝されながら収益化につなげる10の運用テンプレ-ト
を購入したので早速レビューしていきます。


スクリーンショット 2021-10-14 18.04.24

迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者プロフィール
1996年生まれ、京都府出身。立命館大学在学中から、プログラミングスキルを使ってフリーランスとして活動。ブログやSNSでその働き方が共感を呼び、これまで3000人以上にプログラミングを教えてきた。2018年10月、スキルハックス設立。

結論、めちゃくちゃよかったですw

Twitterを伸ばすだけでなく、その後のマネタイズも考えられた戦略はさすが迫さんだなと思いましたw

ただ伸ばすだけならエロ垢やるなりプレゼント企画やればバカでも伸びますが、そこからちゃんと収益を発生させるのは最初の設計からしっかり考えていないと初心者には難しいところです。

金にならない意味のないフォロワーの増やし方とか巷に出回ってますけど、ほんとにゴミですからねw マジで意味がないw

「最終的には稼ぐ」というところを見据えた運営、さらには外注化や仕組み化で運用コストを極限まで下げる&レバレッジをかけていくところまで解説されているのでマジで勉強になります。

途中ちょっと難しいところもあるので完全初心者向けというよりは中級者以上向けかなという感じですが、Twitterで稼ぎたいと思ってる方はめちゃくちゃ参考になると思います。

ちなみに、武田塾創業社長の林社長も教材を買っておりましたが↓

スクリーンショット 2021-10-14 18.19.01

スクリーンショット 2021-10-14 18.20.57

スクリーンショット 2021-10-14 18.23.24

スクリーンショット 2021-10-14 18.24.19

購入後、ちゃんとBrainの内容を取り入れたツイートでエンゲージメントが増えておりましたw

こういうのを即実践されるあたりがさすが成功してる社長だなーと感じますw

今なら無料でも10分の動画講義を見れるので、気になった方は見てみてください↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?