見出し画像

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 購入レビュー!

こんばんは。よねざわ社長です。今回は株式会社Inuversityから販売されている教材
Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材を購入したので早速レビューしていきます。

スクリーンショット 2021-10-22 1.37.38

株式会社Inuversity 詳細
【代表者 】熊木景
【所在地】 550-0015 大阪市西区南堀江1-16-11
【電話番号】 06-4390-1115

結論、効果ありすぎてビビりましたwww

我が家のわんちゃん、ほんとに愛くるしくてのびのび好きなように育てるぞーて感じで接していたのですが

宅配のヤマトのお兄ちゃんがピンポンした時にガン吠え
友達が遊びにきた時もガン吠え

めちゃくちゃ他人を威嚇しまくってて、ほんとに困ってたんですよねw

自分が攻撃される分にはばっちこいですが、赤の他人、ましてや犬嫌いの人もいる中でそんなにファイティングポーズを取られてしまうと困ったもんで、、

しつけしようにもどの理論が正しいのかがまずわからなかったし、ちゃんと効くしつけ方を見つけるにも本当に大変で、めちゃくちゃ困ってました。。。

が!物は試しとYouTubeで見つけたこの犬バーシティの方法を試したら!めちゃくちゃ素直な良い子に成長してくれました!www

まじで速攻でピンポンに反応しなくなったのにはビビりましたw
やっぱりしつけ理論を理解するの本当に大事w

噛みつき
無駄吠え
トイレ
拾い食い
飛びつき
散歩の引っ張りなどなど

犬のしつけで悩んでいる方、犬の気持ちを理解したい方はめちゃくちゃ役立つと思います。興味ある方はぜひみてみてください!

気になった方はこちらから↓

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?