見出し画像

【シンセカイ】新田祐士×迫佑樹がおくる、セールスライティングの真髄を学ぶ3ヶ月講座 「Sales writing master club〜シンセカイ」をガチレビュー

こんにちは!よねざわ社長です。
今回は新田祐士×迫佑樹がおくる、セールスライティングの真髄を学ぶ3ヶ月講座 「Sales writing master club〜シンセカイ」を購入したので早速レビューしていきます。

迫 佑樹プロフィール
株式会社スキルハックスの代表取締役社長
知識共有プラットフォームBrain運営。Brainの年間流通額は13億円超を誇る
新田祐士プロフィール
株式会社Creafons代表
大学院を中退し、1週間後に起業 インターネットビジネスで年商2億の会社を経営。 現在はシステム開発やコンサルティングを中心に行っている。

結論、めちゃくちゃ買いだと思いますw

特に
これからWebで自分で売上を上げていきたいと思っている人
売上をもっと伸ばしていきたい人
自分の商品を作っていきたい人

にはかなりあっていると思いました。

やっぱり、売上を上げるためには人の心を動かさなきゃいけないわけですね。
人の心が動くから、行動が変わり、売り上げも上がる。

このシンセカイでは、テキスト(活字)で人の気持ちをどう動かし、さらに行動に繋げていくかまでの仕組みが詳細に解説されていて、めちゃくちゃおもしろかったです

まだBrainの、この商品自体のセールスライティングを読んでない方は、ぜひまた冒頭の一文から読んでみてください!

なんども心がにグサッと刺される感というか、感情がジェットコースターのように揺さぶられる感が味わえると思います
↓↓↓


総評

★★★★★
文句なしの星5です。ここまで充実したコンテンツが見れたのは久々で、かなり感動しましたw

良すぎてあまり広まって欲しくないなという気持ちも正直ありますが、僕のようなへぼいやつが書いたところであまり影響はないんじゃないかなと信じ、備忘録的に残しておきますw

特にセールスライティングは今後不滅で、事業をやっていくなら永遠に必要になっていくスキルなので、強者から教われる機会に学ぶのはめちゃくちゃ価値あると思います!

気になった方はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?