見出し画像

マカド! Amazonせどり管理ツール 購入レビュー!

こんばんは!よねざわ社長です。

今回は以前から使用しているマカド! Amazonせどり管理ツールをレビューしていきます!

スクリーンショット 2021-10-22 22.03.18

マカド! Amazonせどり管理ツール 詳細
販売元 合同会社チルダワーク
所在地 〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町2-4-2-2F
TEL 050-3155-1529
問い合わせ先 makad.support@pow-source.com
URL https://makad.pw

結論、めちゃくちゃよかったですwww

実は私大学の頃からAmazon小口出品をしておりましてw

学生マンションに住んでいたんで、定期的にゴミ置き場に教科書が捨てられてたんですねw

で、法学部生も医学部生も住んでるとこだったんで法学書と医学書周りが結構捨てられてて、全部僕が回収してたんですが、これが結構おいしかったんですw

仕入れが無料なんでまずリスクがほとんど無いですし(押し入れがちょっと窮屈になるくらいw)

大学の教科書ってタレント本みたいに流通量が多く無いんで1円になっちゃうみたいな値落ちがほとんど無いんですねw

しかも面白かったのが、「僕の大学の○○先生しか使わない」みたいな本が定期的に仕入れられるんですが、購入者は大体大学近くに住んでる後輩たちなんですw

で、僕自身も大学近くの学生マンションに住んでたんで、商品を徒歩で届けられたというw(ちなみに売れた時に諸々個人情報わかるんで、かわいいおんにゃのこの、、、むふふw悪用はしてませんよwww

ちょうどミニマムの送料が80円→160円くらいに値上がりされた時期だったんで、貧乏学生だった当時は購入者のほとんどに徒歩で届けられるってのがかなりメリットでしたw

大学の教科書って流通量がそんなに多く無いのでそこまで値落ちしないですし、書き込みあっても全然売れるし、ジャンルが法学、医学系だったので1冊4000円前後〜となかなか美味しい商売だったんですが、今となっては結構小粒だったなとw

もっと最初から金使ってコミットすれば大きく稼げたのに当時の自分は知る良しもなしw

仕入れやツールにお金をかける頭は全くありませんでしたw(とにかく自分の手出しを0にしようという思考だったため、途中大口出品も試しましたが、当然無料期間で即終了しましたw)

本当に当時の自分に教えてあげたいです

目の前の小銭を拾うために、その先の大金を見落としちゃってるよ、とw

まじでAmazonで大きく稼ぎたいと思っているなら、マカドめっちゃいいと思いますw

相当楽できるんで!月5000円で数十〜数百万を買ってるようなもんですよ!

ROI 10,000%超!

今なら初回30日間無料キャンペーンやってるんで、とりあえず入ってみてダメだったら解約しましょう!w

気になった方はこちらから↓

マカド! Amazonせどり管理ツール


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?