見出し画像

【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開 購入レビュー

こんばんは。よねざわ社長です。
今回は迫佑樹さんのBrain
【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開
を購入したので早速レビューしていきます。


スクリーンショット 2021-10-14 18.04.24

迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者プロフィール
1996年生まれ、京都府出身。立命館大学在学中から、プログラミングスキルを使ってフリーランスとして活動。ブログやSNSでその働き方が共感を呼び、これまで3000人以上にプログラミングを教えてきた。2018年10月、スキルハックス設立。

結論、めっちゃよかったですw

現在オンラインスクールや情報教材などの在庫のないビジネスから、不動産にスイーツ屋さんなどと実店舗まで数々の事業を成功させている実業家の迫 佑樹さんの、全てに通づるビジネス論はめちゃくちゃ面白かったですw

商売の基本は集客→教育→販売
ですが、ほんとにうまいこと抽象化して法則化し、横展開しているんだなと思いましたw

かくいう私も本業の建築業以外にもSNS周りや広告運用など割と雑多に儲かるものに手を出してそれなりに稼いでおり、自分なりの理論を構築していたつもりだったんですが迫さんには敵いませんほんとw

自分じゃできない言語化や、かなりの規模で成功されているからこそ見えている成功法則やマインドなど、死ぬほど勉強になりましたw

マジで驕り高ぶらず、若い人だからとか関係なく優秀な人から純粋に低姿勢で学ばせていただくことが大事だなと改めて猛省猛省でございますww

気になった方はこちらから↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?