わらびもち@AmazonOEM特化(@warabiiiAMZ)著「究極の「AmazonOEM完全攻略ロードマップ」購入レビュー

みなさんこんばんは。よねざわ社長です。
今回はわらびもち@AmazonOEM特化(@warabiiiAMZ)さんのTips
究極の「AmazonOEM完全攻略ロードマップ」
を購入しましたのでさっそくレビューしていきたいと思います。


わらびもち@AmazonOEM特化(@warabiiiAMZ)さんプロフィール
AmazonOEM年商5億|化粧品、サプリ、健康食品、中国輸入|事業売却2回|都内アラサー

https://twitter.com/warabiiiAMZ

結論、ある程度資金力のある方(スモールスタートしたい方は30万円くらいから、できれば100万円くらい以上がベスト)にはめちゃくちゃおすすめです!

わらびもちさんがスペースやTips内で何度もおっしゃっている通り、楽に稼ぎたい、すぐにお金を稼ぎたい系の人には全く向いてないですね。なんせAmazon OEMで商品設計・仕入れなどは早くても数週間〜数ヶ月くらいはかかるので、笑

一方で
・既にOEMをやられてる方
・ある程度資金を持っている方(少なくても30万、推奨100万円くらい)
・時間はかかってもお堅い事業をやりたい方

であれば活用しやすい点は多いかなと思います。

ただやはりグレー的なハックなところは多いので、完全潔癖に綺麗にアカウントを育てていきたい方はやめた方がいいと思います笑

多少リスク取ってでもまずはAmazonページを育てたい方、Amazon OEMはじめたてでなんの施策から手をつけたら良いのかがわからないかたは非常に良い指針になるかと思います。

Twitterにもすでに買われた方のレビューが何件もありますので、購入迷われている方はそちらを再度見てみると良いと思います!

わらびもちさんのTipsページにもいろんな方の感想が載せられておりますので、ぜひみてみてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?