見出し画像

【ココナラ完全攻略】検索順位を上げる方法〜依頼の増やし方まで全てを大暴露!購入レビュー

こんばんは。よねざわ社長です。今回はココナラの神、あきはるさんの教材
【ココナラ完全攻略】検索順位を上げる方法〜依頼の増やし方まで全てを大暴露!
を購入したのでレビューしていきます。

スクリーンショット 2021-11-02 16.19.50

あきはる|ココナラの神 プロフィール
@akiharu_0309
ココナラ・Web制作・Twitterで稼ぐノウハウを発信中|Twitter経由でBrainを販売し最高月収320万円|ココナラ→月間4,500PVを達成|Twitter→半年でフォロワー3,000名達成|新卒で営業職、会社員の未来に絶望して脱サラしフリーランス|あきはるブログ→http://akiharublog.net

結論、めちゃくちゃよかったですw
特に、HP制作やSNS運用代行、動画編集やサムネ作成を請け負っている方は売り上げに直結しますw

私自身もクラウドワークスやランサーズ、ココナラで受注側も発注側も経験していますが、ほんとに仕事は一部のフリーランスに集中してますよね。

今回のあきはるさんのココナラ教材は、その歪みのある仕事をいかに自分にたぐり寄せるか、ということが明快に書かれていて、めちゃくちゃためになりましたw

あと、SEOという敏腕アフィリエイターがシノギを削りまくってるようなジャンルじゃない、ココナラでの上位表示のさせ方(かつそこからの高単価の仕事への繋げ方)ってのがまた良いなと思いましたw

SEOアフィリエイトで上位表示させるのは本当に時間かかるしスキルも入りますが、ココナラの上位表示はほとんどの人がまず発想自体しないので簡単に勝ち抜けるし、かなり再現性があります。(実際に社員にやらせましたが、数時間後には上位表示いけましたw)

スクリーンショット 2021-11-02 16.34.17

coconalaでの検索結果。ホームページというかなりのビッグワードで1位獲得してるのはマジですごいww

これからココナラガチりたいって思ってる人はマジで買って損しないと思います!

非常におすすめです!

気になった方はこちらから↓

購入者レビュー

スクリーンショット 2021-11-02 16.36.44

スクリーンショット 2021-11-02 16.37.20

スクリーンショット 2021-11-02 16.37.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?