見出し画像

最強のLPテンプレート「Colorful(カラフル)」購入レビュー

こんばんは。よねざわ社長です。

今回はLPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」を購入したので早速レビューしていきます。

画像1

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」詳細
累計販売本数1万本突破。初版は2014年。2021年現在も改善が続けられており、今でも毎月数百本売れているLPの人気テーマ。

結論、LP制作したい人にはマジでおすすめですw

てか、これ以外ほんとに必要ないw

買い切りのたった8000円で最近あなたが見たことのある企業のLPがまんま作れますw

HTML, CSSの知識必要なしw

CVRが爆増するポップアップ、離脱防止、メアド取得のオプトインボックス、全てがぽちぽちーで設定可能ですw

まあ頑張ればテーマ使わんでも自作できるっちゃーできるんですが、多分あなたは今後何本もLP作っていきますよね?

それだったら全てお膳立てしてくれている、既存のテーマを買って時短した方が絶対にコスパ良いっすw

ぶっちゃけ、ほとんどのLP制作代行会社が「Colorful(カラフル)」使ってますし、マジでこれさえあればほぼ問題なしなんで、迷ってるなら買って後悔した方がいいと思いますw

制作だるくなった、もうLP作る予定ねーよって人以外は後悔しないと思うんでw

気になった方はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?