見出し画像

アドアフィリエイトを始めたい方必見!【毎日5万円の利益】Facebook/InstagramでAD運用を始める方法を徹底解説!実績レポート公開!購入レビュー

こんにちは。よねざわです。

今回は株式会社セレスが運営している有名ASP、AD.TRACK 社員が出しているBrain「【毎日5万円の利益】Facebook/InstagramでAD運用を始める方法を徹底解説!実績レポート公開!」を購入しましたのでレビューしていきます。

結論、アドアフィリエイト初学者は絶対買ったほうが良い内容でした。
ASP内部社員が実際にFacebook広告を運用している様子を解説してくれているので、めちゃくちゃ勉強になります。

競合が増えてしまいそうなのであまりお勧めしたくはないなってくらいにアドアフィいいじゃん!て思える内容です笑

まあでもどうなんですかね、やっぱり運用がうまいかつASP再度として商品選定が有利な立場で出来るって条件があるからROASを合わせられるんですかね。

自社ASPのAD.TRACKを利用してもらうためには儲かってますよってポジションを取るしかないわけで、AD.TRACKを利用してもらいたいがための商品とも考えられるわけですが。。。難しいです笑

商材選定のことはあまり書かれていませんが、実際にFacebook運用ってこんな感じだよってのが数値とともにわかるので、アドアフィ初学者はかなり勉強にはなると思います。

また、個人的には代理店でゴリゴリ運用経験ある方は買わなくても大丈夫だと思いますね。

総評

★★★☆☆

興味がある方はこちらから↓

前回記事は以下でレビューしています。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?