見出し画像

【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ 購入レビュー

こんばんは!よねざわ社長です。

今回は迫佑樹社長著
【普通の女子大生が200万超え】インスタのアカウント設計から収益化までの全ノウハウ
を購入しましたのでレビューしていきます。

スクリーンショット 2022-03-14 23.26.41

迫 佑樹@人生攻略ロードマップ著者プロフィール
1996年生まれ、京都府出身。立命館大学在学中から、プログラミングスキルを使ってフリーランスとして活動。ブログやSNSでその働き方が共感を呼び、これまで3000人以上にプログラミングを教えてきた。2018年10月、スキルハックス設立。

結論、めちゃくちゃ良かったですw

インスタ運用、そしてインスタアフィが流行ってますが
・フォロワーが1万人に満たないひと
・アフィ報酬が月100万円達成していない人

は必読の内容だと思いました。

今すぐに使えるフォロワー増加方法と
アフィリンクからの購入率を圧倒的にあげる方法がわかります。

そして、今すぐに取り上げられる再現性の高い方法です。


もちろん小手先のノウハウのみじゃなく、マーケの本質論も学べるのでYouTube, Twitter, TikTokのバズにも応用が聞きます。




https://brmk.io/QMZC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?