見出し画像

あお (編集マーケター医学生)著「月商200万の事業を月商600万の事業にした16の施策」購入レビュー

こんにちは。よねざわ社長です。

今回は医学部在籍中の学生ながら3社も経営してる若手敏腕社長、あお (編集マーケター医学生)さんのBrain
「月商200万の事業を月商600万の事業にした16の施策〜B to Cマーケティング講座」
を購入したのでレビューしていきます。

あおの案件獲得スクールを探している方はこちらから!↓


スクリーンショット 2021-05-11 1.28.43

あお (編集マーケター医学生)プロフィール
本名青笹寛史。アズール株式会社代表取締役。島根県の医学部医学科に在籍中ながら、3社を経営。
YouTubeをメインにマーケティング業務を行いながら、自身でも動画編集者教育事業している。Twitter、YouTube、TikTokでLINEに集客、LINE内部でLstepを用いて教育をするDRM手法で月の利益400〜500万を継続中。

結論、「すでに自分の商品を持っていてある程度の売り上げはあるが、いまいち伸び悩んでいる人」におすすめです。

すでに自分の商品で数十万の売り上げを上げている方はある程度

集客→教育→販売

が出来ている方かと思います。

「とりあえず黒字化しているからまあこんなもんでいいか」ではなく、「もっとコストをかけても良いから利益を最大化したい」と考えている方。

めちゃくちゃおすすめです。

・具体的にLステップをどう活用し、CVRを改善したのか。
・CVRが上がったLPの改善方法
・リスト単価を向上させるための施策

が学べます。

あおさんも言っていますが、マーケ初学者には難しすぎてすぐ役に立ちません。そう言った方は購入には向きません。ある程度売り上げを作ってからまた戻ってきましょう。

逆に、ある程度売り上げを作れる方。とてもおすすめです。

2021年現在、一番成果が出るWebマーケティングを学べます。

第一章の動画に関しては無料公開されているので、購入を迷っている方はそちらを見て判断されると良いと思います。

総評

★★★★★

他の方のレビュー

スクリーンショット 2021-05-11 1.22.25
スクリーンショット 2021-05-11 1.22.15
スクリーンショット 2021-05-11 1.21.34

気になった方はこちらから↓


勉強開始から案件獲得までの10days 〜アオの案件獲得スクール〜を探している方はこちらから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?