2021/12/1 急上昇・トレンド

おはようございます。
ライター有路です。
12月になりました。今年も残すところ後1ヶ月です。
本日皆さん何の日かご存知でしょうか…
『映画の日』になります。今年映画館で何本映画を観ましたか、私は1作しか観れてません。
是非映画館でポップコーンを握りしめて12月上映してる映画を観ましょう。

本日の急上昇はジャにのちゃんねるさんの友達がいなくて一人でいるから誰かきてぇぇぇ動画が3位にランクインしております。
その他動画でははじめしゃちょーさんのヒカキンさんと100人前の超巨大ケーキを食べようとしたがこれだけでは終わらなかったwwwww動画が再生回数を伸ばしております。

YouTube

1位. Iroha ch. 風真いろは - holoX -(20.9万)
【初配信】ござる~~🍃風真いろはでござる~!【風真いろは/ホロライブ】
再生回数100万

2位.Laplus ch. ラプラス・ダークネス - holoX - (40.1万)
【集合】吾輩たちが秘密結社holoXだー!!!!!!【ホロライブ/鷹嶺ルイ/博衣こより/沙花叉クロヱ/風真いろは】
再生回数111万

3位. ジャにのちゃんねる(289万)
友達がいなくて一人でいるから誰かきてぇぇぇ
再生回数120万

4位.東海オンエア (613万)
【バレる!?】ゆめまるの仕事現場にメンバー5人が潜入ドッキリ!
再生回数136万

5位. はじめしゃちょー(hajime)(974万)
ヒカキンさんと100人前の超巨大ケーキを食べようとしたがこれだけでは終わらなかったwwwww
再生回数106万

6位.もちまる日記(158万)
トイレから戻ってきたら代わりに会議に参加してた猫がこちらですw
再生回数107万

7位. まあたそ(198万)
【なんこれ】海外の美容用品がヤバすぎたwww自称美容系ブスが全力レビューでハプニング連続w【くじけた】
再生回数30万

8位.はじめまして松尾です (109万)
【アニメ】狂った奴しかいない海水浴
再生回数37万

9位. 後藤祐樹「おっととっとちゃんねる。」[公式](6.13万)
朝倉未来さんと奥さんへ豪華サプライズ作戦大成功
再生回数93万

10位.東京03 Official YouTube Channel  (64.3万)
東京03 - 「その日までに」/『第21回東京03単独公演「人間味風」』 より
再生回数25万

TikTok


画像1

1位郡司りか
https://vt.tiktok.com/ZSeD6ThXJ/

2位BBK🇯🇵
https://vt.tiktok.com/ZSeDM2GaE/

3位髭ダルマ仙人 ケンジ
https://vt.tiktok.com/ZSeDMN1Ex/

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?