2022/1/12 急上昇・トレンド

おはようございます。
ライター有路です。
新年明けましておめでとうございます。
私の母校青森山田サッカー部が全国高校サッカー選手権で見事優勝を果たしました🏆
ここ6年で5度全国大会の決勝に立ち、今回で3度目の優勝してる高校です。
監督は若き名称【黒田監督】
キャプテンで人気No.1の【松木くん】

本日の急上昇はNissyさんのNissy初のYouTubeライブ配信が上位に来ております。
その他動画では、きまぐれクックさんの緊急事態が起きてしまってキッチンがつかえない動画が再生回数を伸ばしております。

Youtube


1位. Nissy Channel (39.9万)
Nissy初のYouTubeライブ配信
再生回数39万

2位. 伊吹とよへ【オールユーキャンイート】(21.8万)
雪のように粉ぶっかけてみたwww【ドッキリ】#shorts
再生回数万

3位.きまぐれクックKimagure Cook (462万)
緊急事態が発生してしまってキッチンが使えない。
再生回数108万

4位.  Nissy Channel (39.9万)
Nissy(西島隆弘) / 「君に触れた時から」Official Teaser 30s Ver.1
再生回数14万

5位. 岡田を追え!!(21万)
一向に帰ろうとしない平成フラミンゴさんを家から追い出そうとする港区家賃3万7千円男
再生回数61万

6位. あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている (161万)
【マルチ実装】雑談しながら4人で高圧洗浄機
再生回数26万

7位. エミリンチャンネル(154万)
【ご報告】大事なお話がありますのでサーティワン全種類爆買いして爆食しようと思います。アッ彼氏ができました///
再生回数137万

8位. かす(124万)
【あけおめ2022】年始なので『あの暴露』について語ろうと思う
再生回数24万

9位. HYBE LABELS (6360万)
ENHYPEN (엔하이픈) 'Blessed-Cursed' Official MV
再生回数873万

10位. もちまる日記(163万)
初めて猫が飼い主の両親と会ったらまさかの展開になった笑
再生回数148万

TikTok


画像1

1位ともえとみっちゃん
https://vt.tiktok.com/ZSeQpKpKw/
2位聖菜せいな

3位乃木坂46
https://vt.tiktok.com/ZSeQsMwdU/


Twitter

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?