見出し画像

脱毛が最高すぎた話

本日、いつもの手と脚だけ脱毛をしようと決めて、お風呂へ。
しかし、気づいたら2時間かけて全身脱毛を終えていたという…。

今日は、初めてVIOの部分の脱毛をしてみた。
もちろん、シェーバーで。
そして、お風呂から出たときの気分は最高だった。
毛がないということがこんなにも最高だとは、、、と驚きを隠せない。いつも、あのチクチクした毛のせいでパンツを何度さよならしたことか。

もちろん、こんな良いところもあるが、毛はすぐに伸びてしまうし、時間はすごくかかるしでマイナスな面もある。

そこで、ずっと気になっていたのが永久脱毛だ。もちろん、前から気にはなっていたが、なかなか実際のところがよくわからなかったこともあって、手が出せなかった。

もしも、永久脱毛をしたことがある方がいれば話を聞いてみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?