見出し画像

恵比寿駅でナンパ男多発?!

今日もお疲れ様です。
ご覧いただきありがとうございます!

先日、目撃したナンパ男たちについて書きたいのですが、タイトル少し詐欺ってしまいました、、、。多発といっても2人なんです、、、。
すみません。(個人的には多発に思えました、、。言い訳、、。

私は、恵比寿駅の改札をでて西館の無印良品に向かう途中だったのですが目の前で男性が女性に「あの~いきなりすみません。あまりにも綺麗でタイプだったので思わず声をかけてしまいました」と声をかけて去っていきました!そして数歩歩いたところで再び違う男性がまた別の女性に似たようなセリフを告げてその場を去っていったのです笑 

街中でナンパはありえることだけどこんな目の前でしかも似たようなセリフと戦法を繰り広げる男性2人を目撃するなんてモニタリングを一瞬疑いまし笑

そして、私も男性に顔をみられたのですが、何も言われず去っていきました、、なぞに少しショック笑

でも、正直ナンパ男さんって素敵だなと思いました。しつこい人は嫌ですが恵比寿駅のナンパマンのようにスマート?にナンパするのって女性の自己肯定感をあげてくれるような気がしました。実際に、声をかけられた女性は少し嬉しそうに見えました主観ですが、、。小心者の私からしたらナンパする勇気に乾杯させていただきたいです。

毎回ブログ初心者で締め方がわからないのですがまた読みに来て下さると嬉しいです!

おやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?