見出し画像

Special Thanksな存在 Part2

先日に引き続き、ビッグサポーターの存在をご紹介。

Activitalさんとの関係はリハビリで一緒になったフットサル選手からの紹介で始まりました!

元々、私は練習後や、移動後に足がパンパンになってるときにアイスバスに入ってリフレッシュするのが好きでした。

アイスバスは、やるのとやらないのとでは翌日の足の感じが全く違うのです!

でも、バスタブに水を張ってやると氷が大量に必要だったり、練習後はわざわざバケツに氷をいれてやったりとなかなかめんどくさくて、できるときとできないときがあったんですよね。。。海外でやりたいけど、バスタブがあるところなんてあまりないし、バケツ持って行くのも大変だし。。。

そんな時に、見つけたのがこのActivitalさんのアイスバック。

畳めるから持ち運び自由だし、遠征に気楽に持っていける!そうそうこういうの待ってたの!っていう商品でした!

それで連絡したら、すぐ準備してくださって、、、。それ以降、超絶愛用。

問題を抱えてる脛、そして足首はゆるゆるなので、そこのケアとして重宝しています!

特に、足は毎日酷使するもの、、。その疲れを癒すために、これはなくてはならないものです。

Activitalさんは、コロナの騒動が始まってからマスクや消毒、フィスカバーなどの今一番必要なものを世の中に出そうと頑張っておられました。

それ以前から、何が便利で何が人のために役に立つかすごく考えていらっしゃるなという印象が強く、いろいろな困っている人のためのもの!を販売されています。

私も使用していますが、荒れた肌を綺麗にするヘパリッチクリームや、他にも圧縮袋や、クッション、スニーカーカバーなど、

あれ?ソックス売ってるんじゃなかったっけ?っていうくらい、いろいろと攻めてる。

新しいものの創造・工夫にいつもチャレンジしているところが本当に好きです!


寝具でお世話になっているねむり家さん

アスリートのお世話してもらってるのは初めてなんじゃないかなって感じ。笑

私はみんな知っての通り、試合中死ぬほどアドレナリン出るタイプで。。。笑

もちろん普段からもこういう気質なので、眠りが浅かったんです。

そして、枕が合わなくて首を痛めたり肩が凝ったりして、プレーに影響していたことがよくありました。

それで自分に合う枕を探していたところ、出会ったしまったのです!

よく個人で枕を合わせる時に、自分の身体に合うように測ったりしますよね?でもこの枕は測らないんです!

最初は、まぁ寝やすいかな?っていうくらいだったけど、遠征で他の枕を使った時の衝撃。。。夜中に目覚める。。。そして1日で寝違える。。。

それ以降、結構枕重いんだけど、毎回持ってく。海外遠征のキャリーケース、四分の一が枕。笑

そのくらい私の体調管理には必要なものになっています!


そんなこんなで長くなりましたが、いつもサポートいただいている方々。

みーーーんなのお陰で、自分を向上させ続けられます!

ので、私の目標オリンピックの夢は、私をサポートしてくれるみんなの目標なのです!

早く、みんなの想いと製品を身につけて、

溢れんばかりのサポーターの声を受けて、

コートに立ちたい!!!


想像するだけで、最高。

叶えるよ、絶対。


石立 真悠子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?