◉ 桃子 39歳◉〜その1〜

あたしがこの世界に飛び込んだきっかけは

ただただ偶然でした

あたしの今はただの偶然から成り立った結果であって

大義名分を持って
夢みて望んで進んだ人生では無いのです

ただしかし
結果今は幸せです

この美容業界に入って、はや21年
今ではお陰様で毎日お客様にいらしていただいて
美容師って実際技術だけでは無いと思うし

いろんなことができると思います

いつも頑張っていたわけじゃない

毎日こなすという時期ももちろんありました

人間だから感情も痛みもある

だから一人で頑張りすぎて自分を追い込みすぎなくてもいいんだと思う

そうなってしまう時もあります

そんなのしょうがない

それでもいつの時も
大事にしていたことは

その人その人に、
その時その時に、
一生懸命向き合う事

そうすると人は

何にでもなれると思います

 そうしたらなんとなく

人も繋がるし、

沢山の喜びと幸せを
いただける毎日を得ています

そしてこのメンバーに出会って

これから何が起こるか、
何をしたいか
いろいろ変わるかもしれないけど、
みんなで
楽しみながら
応援しながら、
協力しあって
ワクワクする事やって行きたいなと思ってます🤗