◉坪井 紀子 38歳◉〜その2〜

ラッシュアーティストの歩む道🚶‍♀️〜序章〜

ラッシュアーティストの右も左も分からない…
そんな私はまずは
いわゆる大型チェーンのマツエク専門店に入社。

その頃、年子で保育園児の娘2人を育てながら
パートで働いていましたが
時間に追われ…
詰め込みサロンワークの中で
ふつふつと湧き上がる思いがありました。

「もっと、おひとりお一人のお客さまと
向き合って行きたい!!」

漠然と…いつかは自分の店を持ちたい
と、心で抱いていましたが

・私にできるのか…
・どうやったら…
・失敗したらどうしよう…

基本、小心者の私が
いつか開業する為に
始めたことは
自分の経験値を上げる為に
東京・千葉・埼玉の
マツエクサロンに勤務。

色々な土地のお客さまと接して
自分に足りないところをいくつも発見しました。

その土地、場所で、お客さまの層は変わるので
全て1からのお勉強でした。
心折れそうな時は日常茶飯事でした^_^;

でも、その経験が後になったら
必ず自分の力に変わっていくのだと
現在は思っております(^^)v



無駄な経験なんて1つもないんですよね♡



だけど、このコミュニティはボーダレス✨🎶

異業種
同業
性別
年齢
価値観
立場

バラバラで も ウェルカム👍👍👍