20230726の記録

大きな成果は無いけど見方がだいぶわかってきたので書いておきますよ

苦労したAAを大きく越える!
前回死んだので一応

394はクリアレートが50%超えてたので、ハードしなあかんでしょと2回目の挑戦
真ん中全く構えてなかったから見やすかったもののよく耐えたわ
いつもならそのあとすぐ死んでもおかしくないのに脱力できているのかふんばれました
ふんばりヶ丘!!

Fegrixは複合系で苦手意識があったのでスッテプアップで見かけたら選んでいた1曲
AA乗せたくてがんばったから、やり方を変えてすんなり更新できたのは効果アリということ
BPは変わってないしよかったね

皿曲は皿側を見ていたけど、やめてどの曲も鍵盤側を集中して見ることにした
軸ではなく同時押しを見れるようになってきたみたいで、軸を左右の手で「同時押しの一部」として取ることができた
どの曲が忘れたけど、DCやっけな

☆12はずっと集中しないといけないので1クレが長く感じるね
おとく感

次回もがんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?