20230609の記録

ビンゴカードをはじめたのであった

倒せそうで倒せない

ハード済どもは早々に片付けた

だめすぎてここまで行ったことも忘れていた

これなぁ…
以降最後が全然見えんし対象地帯で死ぬしパワー保たんしどうなんかな
最後すげー苦手

なつかしい

あなた中伝にいた子ね
今でも結構ケズられそうな感じだった
CNなので1回目正規でやったところランダムでも取れそうなやつだったのでランダムで片付けました
できると思ってなかった

全体的にザッとやった所感

アニサキスL
次点これっぽい。最後の螺旋スカってる感じなので軸を捉えよってかんじ

Blue Rain L
まじむり何降ってきてんのか全くわからん

クアケス
最後あんみつしとる間はむりか??
間違えて正規でやってそんなに悪くなかったのだよな。ミラーわすれずに

スクリプALハード
次の次ぐらいにしたい。最後天空系の中ではまだ見切りやすい気がする。仮想空間Lに似てる。同じ人だもんな。最後押し切るために全体の力加減がだいじ

みそかつLハード
落ち着いて押そうとするとSLOWが出て追いつかないまで遅くなる
むずかしい
最後のむずかしいとこまでいけなかった

ターンエー
ごちゃごちゃを適当に拾わない…ようにしたいが何が降ってきてんのかわからない
ぜんぶ無くなる

全曲まだ数をやっていないから急にできるやつ降ってくるかもね
ムカつくけどやる価値ありってかんじなのでがんばるわ

自由に選曲できないのが一番難点かも!
今のとこは黒パスあるからそれでやっています
Pフリでもありですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?