見出し画像

〜定期公演終演のご報告〜


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

昨日5/13(土)、コーラス・インフィニ☆定期公演〜Pleiades〜vol.10 Anniversary Concert が無事に終演致しました!ご来場下さった方々、本当にありがとうございました♪♪♪

ついに迎えた10回目の定期公演、今回もたくさんの方々に足をお運びいただき、また多くの温かな拍手のなか無事に閉幕できたこと、心より感謝申し上げます。ここまで歩んでこられたのも、応援・ご支援下さる皆さまのおかげにほかなりません。団員一同10年分の思いを込めて作り上げたインフィニ☆の音楽が、皆さまのお心に少しでも届いていれば幸いです。

今後も更により良い演奏をしていけるよう、精一杯励んでまいります。

これからもどうぞ、コーラス・インフィニ☆をよろしくお願い致します!!


【アンコール曲紹介】

◇女声合唱組曲『遙かな歩み』より
機織る星(詞:村上 博子/曲:髙田三郎)

◇火の山の子守歌
(詞: 谷川 雁/作・編曲:新実徳英)

◇見上げてごらん夜の星を
(詞:永 六輔 /作曲:いずみ たく/編曲: Jurijus Kalcas) ★オリジナル編曲初演

◇瑠璃色の地球
(詞:松本隆/曲:平井夏美)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?