見出し画像

〜特別公演 終演のご報告〜


コーラス・インフィニ☆特別公演バルト三国・リトアニアの歌 - ユリユス・カルツァス作品展 -
一昨日無事に終演致しました✨

ご来場下さった皆様、そしてご支援下さった皆様、本当にありがとうございました!

カルツァス先生と出会い、曲を頂き、練習を重ねて、まさかの初演延期となり……ここまで本当に長い道のりでした。コロナ禍という自分たちではどうしようもない壁に阻まれ、暗く落ち込んだ時期もありました。けれど、団員みんなで支え合い多くの応援もいただいて、同じ目標に向けて前を向いて歩んできました。そして最初の延期から2年半の月日を経てようやく皆様にお披露目できたこと、団員一同心の底から嬉しく思っています。

何より、カルツァス先生をご招待でき、先生の指揮で共にまた音楽を創れたことが本当に本当に幸せでした。カルツァス先生の素敵な作品の数々はいかがでしたか?その魅力が皆様にも伝わっていたら幸いです。

本当に多くのご支援があり、無事終演することができた今回の特別公演。改めまして、開催にあたり様々な形で関わって下さった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

これからもインフィニ☆の音楽、そしてカルツァス先生やリトアニアの音楽を皆様に届けられるよう精進してまいります。
今後とも、温かい応援のほど何卒よろしくお願い致します♪♪


【アンコール曲紹介】

『平和のたね』
(詞: 瑞慶覧尚子・伊藤皓一/曲: 瑞慶覧尚子)
Cond.荒木泰俊 Pf.菊池大成

『ひとつぶの種子』
(詞:征矢泰子 /作曲: 瑞慶覧尚子)
Cond.湯田佳寿美 Pf.横山紘子

『白いシクラメン』
(詞: 征矢泰子 /作曲: 瑞慶覧尚子)
Cond.ユリユス・カルツァス Pf.菊池大成



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?