見出し画像

19歳はドリアン・グレイの夢を見るか?

初出:はてなブログ 2018年6月16日公開
過去記事の再掲なので、メンバーシップのノルマ本数にはカウントしません。


6月の初め、すっかり夏めいた快晴の日に、最近親しくなったばかりの友人と演劇を観に行った。
待ち合わせの駅前では何かのイベントをやっていて、高校生たちが大鍋で野菜スープを作っていた。先に着いていた彼はすぐにわたしを見つけてくれた。目敏くて、よく気が利いて、よく笑いよく喋る彼は19歳。食事をしながら「身長が低いせいで女の子に異性として意識してもらいにくい」なんて話をする頭は、わたしより8センチ下にある。

ここから先は

1,376字

ブログやSNSには適さないパーソナルなこと、大胆に踏み込んだことや逆に抽象的すぎること、まだまとまっ…

甲羅の中身-standard

¥300 / 月

甲羅の中身-support

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?