見出し画像

8/8 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です❤
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

そんな本日は
◎ライオンズゲート最大オープン
◎獅子座新月
◎一粒万倍日
が重なる超開運日。
タロットメッセージの開運アドバイスで
さらに強運を引き寄せましょう❤

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ❤

画像1

選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
禊(みそぎ)」がテーマ。

新しい世界の向こうへ行くには
これまでの自分の穢れを一切を捨て
身も心もきよらかにする
必要があります。

今日は、その「禊」の日。
とことん、自分を浄化しましょう。

手放すものは、何?

温泉に行ったり、塩風呂にはいるのも◎

新しい世界へ行くには、
純度の高い自分であることが必要です。

このカードを引いたということは、
よみがえりのサイン。

禊を終えたとき、
祝福の鐘が
天高らかに響き渡ることでしょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
あなた100%」がテーマ。

あなたの世界には
何がありますか?

あなたが心から望むもの
あなたが愛してやまないもの
あなたの大切なもの
あなたの才能etc.

あなたの世界にあるもの
一つひとつがパズルのように重なり
これからの未来を
創り上げていきます。

今日は、パズルのピースを
再点検してみましょう。

もしかすると、
忘れてしまっていたピースが
あるかも⁉

あなたの世界にあるものは
どのピースも
かけがえのない宝もの。

今日は、自分100%を感じて
自分をとことん愛で
満たしてください❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
リスタート」がテーマ。

過去にあきらめたこと
中途半端におわったこと
やりかけのものなどは
ないですか?

今日は、天から大天使の
応援が来ています。

あきらめていたことに
「復活の魔法」が
かかる日なのです。

リスタートするには、
最強の日。

宇宙からの大きな後押しを
もらって、
立ちあがりましょう。

さあ、顔をあげて❣


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。


今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
あなたのかけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?