見出し画像

タロット物語#9_大切なメッセージ

みなさん、こんにちは。
ineです。

アメブロの方で書いた記事ですが、
こちらでも
シェアしたいと思います。

************

朝からざんざん降りの雨でしたが
すっかり晴れ間が見えてきました。

今朝はタロットの
対面鑑定をやることになり、
はじめて!!
相談者さまを目の前にして
セッション。

おわってみると、
相談者さまの目から
大量の涙が…。


うんうんうん。

ずーーーーっと、
がんばってこられたのですね💛


タロットのメッセージを
お伝えするとき、
こちらがまっすぐに言葉を届けると、
深いところで
相手の心に届いていくのだなあと
感じます。

そこを無理強いしようとは
一切おもっていなくて、
自然に身をゆだねる感じで
お伝えしています。


涙を流されたとき、
わたしは
ああよかったと思いました。

こころのなかに
押し込めていたものが
解放されているんだなあと。

飛んでけ、飛んでけーと💛


わたしたちは
知らず知らずのうちに
力がはいって
気持ちを押し込めていたり
気づかないふりをしていたり
ガマンしているものですよね。


もう、ガマン
しなくていいよ。


タロットが
伝えてくれた言葉は
わたしの心にも響いてきました。


もっと、楽になって
いいのだなあ。

力をぬくって、楽になること。


心のなかで
固くなってしまっているもの。

きっと、誰にでもありますよね。

そろそろ自分に許可してよい
タイミングなのかもしれませんね。


思っていることを
ガマンせずに
吐き出していいよー、と
💛


わたしはこれから、
タロットの世界を通じて
そんな大切なメッセージを
届けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?