考えること多すぎ

昨日のぴょん吉かみのけが今も続いててすごい

朝帰ってきてずっと寝てた気がする
早朝に三茶通った

#首都高の話
首都高ってとりあえずぐるっとしてるのは知ってたけど番号と名前がついてるらしい
首都高速3号渋谷線
みたいな感じ
お父さんは渋谷を通るやつが3号とかは知ってたけど線名は知らなかった
ナビ見る暇ないから、覚えないと使えないのが首都高
C1が都心環状線で
C2が首都高速中央環状線
あとは池袋が5で新宿が4、湾岸がB
とかいろいろ
初めて知ったな

#硬貨の話
こういうのいつも保存するけど見てない
今度確認しよ(n回目)

#恋愛の話
声と雰囲気とかいろいろ結構推しだったクラスメイトが結婚したんだけど
あけおめストーリーが尊かった非常に
嫁(かわいい)、、、、
尊い。
なんか可愛かったり絵になる2人って
似てること多いんだけど気のせいかな

#マッチングアプリの話
お正月はアプリのユーザー数が劇的に増えるらしい
クリスマスを寂しく過ごしたり、帰省で親戚と会ったりで登録するらしい
うんでもわかるな
わたしも従姉妹と彼氏に会って、人生と結婚について再考してる
アプリについては言いたいことと自論がかなりあるからまた今度
#未実装箇所

#SNSの話
2個上のようなにやにやしちゃう投稿もあるけど大体はどこか悲しくなること多いから
今の自分にはよくないかなと思い始めた
自己肯定感が下がる
SNSはブースターだからね
いい時はやってるとさらに調子良くなる
可愛い人とか見て頑張れるし
探し物も捗るし
でもそこに至ってないときは
よくない思考に落ちる落ちる
気分と肯定感が下がる下がる
去年の終わりに本垢の投稿全アーカイブしたんだけど、何に使おうか考え中
可愛いものとか見つけたものを出していこうかなと思ってるんだけど
そこそこFFが多いので、いちいちアーカイブとかするのめんどいけど目にも止まりたくない
何かあったのかとか思われてる気持ちになる
自意識過剰と言えばそれまでだけど
自分がそう思うかどうかな訳で、だれも見てないってって言われたってはいそうですかとはなりません。
そういうところが自分持ってないってかんじかもしれない。芯がないとか、周りの評価に左右されるとか自己肯定感低いとかプライド高いとか。再考する余地ありですね
#未実装箇所


ここ2、3日すっごい不機嫌なんだけどなぜ
不満とかちょっとイラッとみたいなことが多い
まずいですねー
明日(もう今日)から仕事なので、
早く寝ないといけないけどお昼寝のせいで眠くない。というか寝たくない、仕事したくない、

#夢の話
夕方のお昼寝で
自分が腕が二つ右についてて、自由に一本にできて、魔法とか使えて、ゴブリン倒して、すっごい自由だけどある程度現実的に考えながら生きてた
楽しかったなあれも一回見たいな

とりあえずおわり

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?