ぱにゃにゃんだー


今年の目標を再修正しました。

#ごめんなさいの話
ついこの間の喧嘩は
結局家を飛び出したが、カヌレを買って帰ってきてくれたため、一時間くらいドトールで頭を冷やして駅で話し合いました
伝えられたし、自分も悪かったと反省
トリキに行ってビールで乾杯です

結局お家に戻ってアメトークみて
お泊まりすることに

わたしはまだ不安定だったよう
一緒に住む住まないの話でわたし大号泣

自分でこれはめんどくさいやつだと分かりながらも止められなかった

朝に反省して想いを伝え
この先について考えました。

甘えすぎている
一緒に過ごせるためにお金を貯め、引っ越すために職を探そうと。
あと料理をできるようになろう

そのためにひとまず今月末のテストを今週末に終わらせたい。
来週はボクシングしてシーライクスを調べて
2月は平日ご飯作る
これで今月の目標は達成だ
来月から月一で何かの資格を取ろう。
シーライクスでもなんでも始めれるなら始めよう
見た感じ勉強し放題だからまだ方向性の決まってないわたしにはぴったりかもしれない。
まだ口コミとか見れてないし、他のも見れてないので来週調べます。
#shelikes

ひとまず今週テスト受けるために頑張る。

毎日頑張るための書き殴り。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?