YouTubeはじめたいな

今日からモダンファミリーを観る!
目標とかたくさん一度にやり始めると続かないかもしれないけど、淘汰されていって何個か続ける方がやりやすい気がするわたしは

新年の挨拶をお仏壇に朝してなかったら
お母さんが怪我した
気づいた時ぞわーってなった
でも大怪我じゃなくてとっても運がいい


#運がいいって話
わたしは土壇場で運がいいタイプ
前もってこうなるといいなっていうよりかは悲観的に考えておいて、よくなったらサイコーっていう考え方をする
悪くなっても、いい経験ができたとか、もしかしたらこういうことになってたかもっていい方に考える
でも個人的にあんまり良くないから変わりたいなと思ってる
強みでもあるけど向上心がなくなる
悪いことを正面から受け入れられない
その考え方の人が全員ではなくて、
プライドが高い人だけだと思うけど

#運が良くなる方法
幸せに生きることな気がする
この辺言語化まだできてないから今度
#未実装箇所

#関西弁の話
最近よくしてるけど、お母さんとか周りにすぐ関西出身て言われるけどわたしあんまり感じないから、特徴探ししてて見つけたこと
①数字の言い方
予約の電話してるときとかの
0のイントネーション違う
②なんぼっていう
東京のひとは絶対なんぼはでてこない
③ようけっていう
たくさんっていうなー

#特徴と特長の話
上の文書いてて思ったこと。
どちらも他と比べて目立った点で、
後者は良い点のみ、前者はどちらにも使う

#YouTubeの話
結局顔が声がいいひとのモーニングルーティンとか生活風景が1番費用対効果がいい気がしてる
企画系はしんどいな
わたしも今年は痩せて可愛くなって声と話し方と仕草をよくして、ご飯作れるようになって、動画配信したいなと思ってますが.


昨日のうちに
インスタの本垢の投稿をアーカイブしました
気分スッキリ

今日も食べすぎたから
明日は一旦胃を空にしたい気持ちがしてます

明日も頑張るぞ
あと、文末にいつも
れいって書きそうになる笑

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?