パッポヒ

今日はたくさん歩いた

#ピクミンの話
任天堂ショップにピクミンの花瓶を探しに行ったが、もう店舗に置かれていなかった。
発売の日に3色買えたのは超ラッキーだったのかもしれない!特に黄ピクミンはラス1で、隣に敵がいた。敵は店員さんに黄色ありますか?って聞いていたので本当にぎりぎりの勝利だった。
赤ピクミンがちょっと不良品だったので新しいのを探してるんだけど、全部品薄なのかな。

#ちいかわの話
ちいかわの知識が全然無いんだけど、今のサンリオコラボが超可愛くて気になってる
今日にゃんこ大戦争のガチャガチャがあったんだけど一瞬ちいかわに見えた。似てるかもしれない。

#東京駅の話
東京駅から大手町に行く間にガチャガチャが大量にあるスペースがあるんだけど、なぜかそこを目指すとたどり着けないという七不思議がある。たまたまだと辿り着けるのに、行きたい時に行けないのが本当に怖かった。
東京駅のJRの改札を出て、東西線に乗り換える時に見つけたはずなのに、どうしても見つからない。それの場所が今日判明した。
なんとほぼ逆側だったのだ。東西線は丸の内北口だが、ガチャガチャは南口だったのだ。
逆に今までどうやって辿り着いていたのかが謎すぎる。JRから東西線の間という先入観によって、目指せば目指すほど行けなかったのである。本当に怖かったからすごく安心した。ちなみにガチャガチャのスペースは2月の何日かまでの特設です。

#ノラネコぐんだんの話
ノラネコぐんだんのガチャガチャが3つ発売中なんだけど、今日はそれの奇跡の話。
前に第二弾を2回やって欲しかったマーミーちゃんとそうがんきょうを出した。
今日は第3弾のワンワンちゃんとランダム同梱のパッポヒが欲しくて、しに行った。
2000円くらいはやる気で言ったらなんと1発で出た。しかもすごい、パッポヒ2個いり。これはきっとすごい確率だと思う。バズる確実に。

普通に怖かった。お揃いの格好だったから欲しかったんだけど、まさか一緒に引けるとは。そしてきみはどう考えてもバグでしょう。2匹もいていいのか。これを入れた人は絶対ニヤニヤしてると思う。開けた瞬間お揃いの衣装で嬉しいうえに、なんとパッポヒ2人いまーす。って。奇跡すぎた。ありがとうございます。

超可愛い。みんな挑戦してね

#オレビバの話
たまたまオレビバのPUSを見つけた
とびユニも高田村もいつもここでやってるのかな?
基本はあもあすはふじみやくん視点、マリカはIsさん視点なんだけど、夢にめーやさんが出てきてから、恋してしまった笑
視点も実写も歌みたも前はただ見てるだけって感じだったのが、完全に恋!きゅんってなってしまった。夢の力ってすごい。


#夢の話
学生の時、夢にある人が出てきたら、その人が自分のことを好きだっていう謎の迷信があったんだけど、どうです?笑
一個前ので、これを思い出して思ったのが、夢で見るとその人のことを意識しちゃって自分がよく見るから、その人も自分のことを見るようになるのでは無いかという説。見るようになって好きになることもあるかもしれないし、ただ自分が好きであればいいなと思い込むだけかもわからんけど、この説はあり得るな。火のないとこに煙は立たないからね。

#ハサミの話
Twitterでハサミのかっこいいところは、絶対に挟むより切る役割のはずなのにはさみって名前がついてる所っていってる人がいて、着眼点にビビった。たしかに。気づいてなかったけどそうだわ。

明日は美味しいもの食べる!

わーい

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?