胸が痛い

胸が痛い!
ボクシングの2個目のプログラム始まる直前から胸が痛くなってきて、サーキットとかほとんどパスしてしまった

#胸の話
ちらっと調べたらコレステロール値が高い人とか高血圧の人とか寒かったりすると胸が痛くなるらしい。
たしかにプログラム間、めっちゃ寒かった
カリウムとか野菜を取るのと、内臓をあっためるのが大事らしい
ただ、わたしは治らないから別のなにか?
ネット問診みたいなのだと早急に病院に行けって言われてしまった。明日起きてまだ痛かったら病院に行きます

#エシレの話
エシレのカヌレをこの前食べて最強に美味しかったんだけど、今日友達ががエシレのアイスが美味しいってあげてたから、いつか食べたい!

#歯の話
インプラントって30万くらいするんだね
歯が欠けちゃってさらに割れちゃったから全部抜いてインプラントにするしかないかもしれないらしい


とにかく胸が痛い

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?