lolは最高のゲーム

lol観てたら寝落ちしてしまった

#ダーツの話
初めてのダーツした。出て入ってして結局2時間半くらいやったら腕が筋肉痛。後半ダーツの飛びがフラッフラだった笑
お店にあるのはハウスダーツというらしい。
先っぽがティップ。
クリケットのチーム戦が面白かった。
初めは、チーム内でどちらかでも当てたらその場所が共有された方が面白いのにと思ってたけど、だんだん2人とも当てないと得点にならないっていうルールのほうが面白くて最高だった。19と17に当てられすぎて負けたけど、またやりたいなダーツ

#カラオケの話
帰国の人たちと初めてカラオケ行ったけど、後半はほぼ古めの洋楽ばっかりだった。本当に歌手みたいなうまさで感動。GreenDayのWake Me Up When Septemberが大好きだから歌ってもらえて嬉しかったー。めっちゃ良かった。
歌いやすかったみたいで100点狙う歌の候補に入れるらしい。

#音痴の話
わたしは昔から自他共に認める音痴です。
聴こえている音が口から出せないのよ。歌を聞いて、この人の歌い方はこうだなとか、こうしたら似てるとかの分析はできてると思うんだけど、なぜか自分ではだせない。歌上手い人は本当に憧れる。1番欲しかった能力。
脳内に音楽は流れているのに口に出せない。本当に謎。それに伴いモノマネも下手。
多分歌上手い人はモノマネも得意だと思う。

#lolの話
LEAGUE OF LEGENDS(通称lol)っていうゲームがあるんですがご存知でしょうか。わたしはこれ見るのが本当にすき。
知らない方はぜひ

特にボイスチャットとかでチームで連携しながら戦っているのが最高にかっこいい。
チーム戦のゲームで連携あるのってほんとに面白いと思ってるんだけどどうです?マリカもチーム戦が好き。
昨日はひっさしぶりに友達3人の連携を見てまして、最高だった。
これねーやりたいと思うんですけど難しいんですよとっても。まず覚えることが多い。

#ゲームの話
わたしゲーム実況をみるのが趣味なんですが、ゲーム自体はあまりやりません。下手だし幼少期にゲームにほとんど触れてこなかったから慣れてないんです。特にコントローラーみたいなボタンがたくさんあるやつとか視点移動とかあるともうパニックです。あと覚えること多いのもパニック。FPS系は大の苦手です。視点移動に覚えないといけない武器とかエイムとか
ただ気づいたのが、そんな私でもスマブラはとってもやりやすい笑
ただ操作以外にも問題があります。
わたしとっても負けず嫌いなんです。
とにかく負けたら悔しくて悲しくてすぐ泣きます。スマホでデュエマやってたんですが、負けると悔しくて悔しくて。
なので対人戦も苦手笑
何をすりゃいいのかってね。
ゲームのいいところは自分でやらなくても楽しめるところだと思います。
ゲーム実況という素晴らしいコンテンツがこの世には存在するのです。

#ゲーム実況の話
今度また私がよく見るゲーム実況者さんとそのゲームについて語りたいなと思ってます。
#未実装箇所

#ロイヤルホストの話
ずっと食べたかったパンケーキ食べました!
個人的な好みはスフレ系のパンケーキよりしっかり目のパンケーキなので、ロイホのパンケーキは大好きでした!美味しかったー幸せの味

#Discordの話
ゲーム実況をよく観ているけれどゲームの経験があまりない私が憧れていたものがあります。
Discordです!!!
これ共感する人いると思う。憧れますよねー
そんな私ついに作りましたアカウント!
昨日友達のlolを見るために作りました〜
わくわくしすぎて寝落ちしましたけどね。

#アカウントの話
ユーザー名とかアカウント名とかこだわっちゃうタイプなんですが、どうです?
捻りすぎてもカッコ悪いなと思いつつしっくりくるやつじゃないと不満で、2時間くらいかけました笑
私好きな食べ物が南瓜なんですけどかぼちゃってちょーっと可愛くないんですよね。かぼちゃだけだと可愛いんですけど、ひねると可愛くないというか。


昨日は遊び尽くしてお金使いまくって最高の休日でした。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?