自分磨き用の出費はアリ

夜気持ち悪くて髪の毛適当に乾かしたら
朝ぴょんきちだった笑

旅行中の割に肌の調子がいい
アクアレーベルが合ってるのかしら

今日から歯磨きガチ勢になろう
はじめてデンタルフロス?を買ってみた
GUMのやつにしたけどどうだろう

#初詣の話
西照神社に初詣してきた
ナビとGoogleで時間が全然違くて
お母さんたちとも行き方が違くて
最終的にみんな同じとこ目指してた笑
月神の宮と称されていて、
卯年の今年にぴったりでうさぎモチーフ!
固い干し芋がおいしかった

#スシローの話
おばさんはブリの赤いやつが食べれなくて、
しかも甘だれ派と知って衝撃
ちなみにわたしはアジのおかげで生姜が好きになりました
チーズ棒みたいなのが美味しいらしいけど
吉野川店にはありませんでした。

今日は勉強時間なさそう
モダンファミリーを頑張って聞き取ります

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?