胸痛すぎて泣いた

お仕事お休みしてしまった
病院行ってきた

#肋間神経痛の話
呼吸すると胸が痛いので呼吸器科に行ってきてレントゲン撮ったけど、異常がなかった。そもそも肺に穴が開いてもここまで痛く無いらしい。おそらく筋肉とか神経の問題だとのこと。そのあたりで調べてみたら肋間神経痛というものがあるらしい。
肋骨の周りの神経が圧迫されるるとかで痛くなる症状のことみたいで酷似してた。
怪我名?病名?ではなくて症状の名前らしい。
息吸っても吐いても、前屈みでも、体を動かしても物を食べても何しても痛い。ズキズキと一瞬息が止まるくらい痛い。調子が悪いとどの体勢でも痛い。痛すぎて泣いた。
神経痛って再発とか慢性的なイメージあるから今後の運動が怖くなりそうで怖い。

#贅沢搾りの話
缶チューハイで1番美味しいのはどう考えてもアサヒの贅沢搾りシリーズかすらっとシリーズなんだけど、なぜかあんまり売ってない。みんな知らないせいだと思う。地道に布教してるけど、やはりお酒は認知度勝負なとこあるから絶対にアサヒは弱い。贅沢搾りは見た目そんなに悪く無いけどあんなけ美味しいならもっとどこにあってもおかしく無いのにな。

#アサヒビールの話 #ビアリーの話
ずーーーーっと思ってるんですけどアサヒのパッケージ微妙すぎない?
マルエフは最高に良いと思う!
ただすらっとと贅沢搾りはもっとアピールしてもいいと思う。あんなに美味しいのに。飲みやすさ満点だし、アルコールなくてジュースでじゃん派のわたしでも選べるおいしさ。
とくにすらっとのアロエと贅沢搾りのキウイ
本当に天才的!ただ売れてなさそう。
ビアリーもいいけど缶チューハイもっと売れるよ!力入れてよ!
あ、でもビアリーのTwitterの広告は良かった。タイムライン上ではただの画像だけどタップしたら見えてなかった部分に説明あるやつ!


お仕事休んでマック食べて、聞いてるだけだと怠惰な連休始まりですが、ほんっっとに胸痛い。辛い。

以上

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?