見出し画像

まばたき(2019-2021)

※強い光の明滅を伴う作品です。視聴の際は十分にご注意ください。


僕はしばらく語らない
だけど 記憶は雄弁だ

画像1

美しい思い出の続きを演じることが出来たら 幸せだったのかもしれない
掛け違えたボタンを砂漠へ埋めて 春の嵐を全身で浴びた


溶けていく氷を絶えず作り続ける人生
「遺影みたいで良いな」と思った自分の写真を繰り返し眺めている
擦り切れるまで飲んで ようやく捨てられる自問自答
強い光として生きることは 夜よりも濃い影と一つになること

画像2


群像劇 僕のアーバン・ブルーズへの貢献
土星よりも遠く離れた銀河の彼方で 神様のような光を見ている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?