有安さんにまつわる一連の感想。

●再始動する件。
来たか、早かったじゃないか。待っていたよこの瞬間を。
仕事じゃないお知らせ、素晴らしい。涙出る。
●彼氏が出来た件。
おお、よくやった。きっと本意ではないタイミングだろうが、それもまた一つの壁となり一つの肥やしよ。
ただ、世間からは祝福されないだろうな。それなのに何故モノノフは諸手を上げて祝福しているんだ?明らかマイナスポイントだぞ?
ただ、あの写真は彼氏が撮っていたんだろうな。大学の同じ科の人だろうか。
●その彼氏が倍の年の差のある心療科の主治医で尚かつ個人事務所の社長だったということが明らかになった件。
おいおいおいおい、それは完全な悪手だぞ。
世間一般はそれを見聞きしてどう感じる?
これから貴女はその世間一般を取り込んでいかなきゃならないのに。
……いや待てよ、自分の存在をその世間一般からも切り離して、『歌うということ』だけに特化した人になろうとしているのか?
それはさながら世捨て人同然だぞ、とんがり過ぎじゃなかろうか?
●週刊誌の突撃、芸能リポーターの解説を観た後。
どでかいマイナスからのスタート、最早モノノフから嫌われようとしてるまである。
これは取り返しつかないんじゃ……?
そして、スタダから川上さんから梯子外されてないか?まあ個人事業主だし、同業他社となった以上、無碍に擁護したりは出来ないだろうが……。

さて、批判的なスタンスで書いているようですが、
私はそんな人間臭くて自分に嘘を付けなくて頓珍漢な有安さんが好きで堪りません。
彼女に魅了された一人として一生涯推し続けます。
少なくとも自分の芸で勝負し自分を切り売りして表舞台に立っている内は。

バッドエンドとしては、
①ソロで泣かず飛ばず→妊娠・引退 か、
②破局・事務所解散→路頭に迷う か。
ハッピーエンドとしては、
①マイナスを全部ひっくり返す程のド級のエンターテイナーになってしまう
のうちのどれかか。

ただ、モノノフの鎖から進んで解き放たれようとソロのためのあえてのバッドニュース連打なのかも知れない。
周到に準備を重ねる人とは思えないけ
ど。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
有安杏果さんとももクロさんとF1などなどが好きです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。