有安さん

有安さんへの熱い想いを書き連ねていたら、推敲が必要なくらい長文になるところでしたので、
ここではYouTubeで見かけた素晴らしい有安さんの歌を紹介させて頂きます。

Cyndi Lauperの名曲、True colorsを古くからカバーしてらっしゃるmiwaさんとデュエットしているのですが、
まずは聴いて頂きたい。

正直、miwaさん上手いんです。有安さんよりも。
ただ、実はこのデュエットは以前にも同一の曲で行われています。

どうです、以前の方は下手っぴでしょう。
歌い慣れていない感がバリバリに伝わります。
シンディの感じ、原曲の感じ、何にもありません。
ゲストのmiwaさんもやり辛そうです
急にハードル上げた選曲をするのも、選曲者による彼女らの為を思ってということになっていますが、これは晒し首と言っても過言ではない。

でも、そこから努力する。
その結果が、先の動画になります。

有安さんの努力や本気も去ることながら、何よりもmiwaさんの本領発揮した歌唱。

度肝抜かれました。

そしてそれを引き出した、或いは引き出さざるを得なくなるほど彼女の歌唱に詰め寄った有安さんに大いなる感動を覚え、
今尚、この二人の歌声を聞くたびに涙が溢れてきます。

先の動画には観客が入っておりますが、
その部分もまた良いですね。
『お客さんがいるから強大なパワーを得ることが出来る』って感じが、いかにも有安さんっぽくて、すっげー好きです。

というわけで有安さんの好きなところ、紹介できればなあと考えてますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
有安杏果さんとももクロさんとF1などなどが好きです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。