思ったこと書こう

ダイエットをし始めた。
といっても、米を多く食べないというだけで、
大したもんじゃない。
それでも体重は減ったようで、自分でも腹周りに余裕が出来たななんて思ったりもする。
明日、健康診断。
どんな結果になるのか、結構楽しみだったりする。
ただ、ダイエットにおける目標が無いから、
いくらでも手を抜けるし、止めちゃうことだって簡単だ。
でも、続けてみたいとは思う。
今にして思えば、ここ最近で長く続けられたことなんか無い。
だからこそ、自分がどれだけ根気強く継続できるかを知りたい。
自分に継続することを継続する能力があるかを確かめたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?