有安さんに関してごく私的な私の話

年末に、Spotifyの「今年一年1番聴いた曲ランキング」みたいなやつで有安さんが堂々の圏外に追いやられた件について言い訳をします


だって新曲無いんだもん!新曲聴きたいもん!

サブスク中心の活動に傾倒せずライブに生きるその生き様は尊敬するしかないんだか(というかそもそも貴女の一挙手一投足全て尊敬し都度都度心震わせているんだが)、

コロナでライブ行けないんだもん!

そんなもんに罹ってられないんだもん!家族はもとより会社からだって絶対怒られるもん!

そんな立場の私に最新の有安さんの音源をリリースしておくんだまし……
ももクロさんもアルバム出すことだし……
ねぇ……たのむ……


という想いを抱き続けた結果、ランキング圏外になってしまいましたちゃんちゃん

#有安杏果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?