裏垢を煎じて打点高めに注ぐ。

昔の話だが,少し仲良くなり始めた裏垢の病みツイートに「おもろい」ってリプしたらブロックされた.

分かるなぁ,その気持ち.さぞかし不快だったろうなぁ.

女の子の裏垢だった,言うに及ばず.

慰めと同情しか,引数を取ろうとしないその関数に僕はエラーを狙った.

よもやこいつは僕が実験的に打算的に送信ボタンを押したなんて思ってないのだろう.予想通りの反応に脇汗が滲む.夏祭りの日に眩しめの職員室で怒られている高橋くんも同じ気持ちだったのかな.

僕が望む裏垢の関係性.それは一方がどんなに辛くそれを表面に出していても他方は全く気を使わない.「死にたい」ってツイートに「病んでて草.明日三角公園でスケボーするから来いよ」って送る感じだ.このコンテキストが喉を通らないそこのお前.もういいよ帰って.

「コンテキストの共有がなされていない相手に一方的に.可哀想だ」って?まじで気に食わない人種だ.もしかして悪魔の末裔の方ですか?まぁ一つだけ言うとしたら「お前,それ逆」だ.

まあそれでも我は人間也.共有できていない相手に試すのは僕にとって実験に変わりない.いやその実は,望み薄な暗黙的哀求だったんだろう,少し恥ずかしいけど.僕は.顔には「分かってくれ」と書いたつもりだったんだけどね.泣きじゃくった1時間後みたいな顔してたんだと思う,

それは本来,積日の末に獲得できるコンテキストだが,なんだかその日の僕は試したくなった.いやまぁ試すというか結果は見えてたんだけど,いつか,いつか,彼女が幸せになったときに,もし,もし僕らがまたどこかで再会したときに,満面とはそれはそれは程遠い,憎たらしい笑みで固く握手できるんじゃないかって信じてる.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?