見出し画像

抱負を考える

あけおめです。ことよろです。
明日から仕事始めらしいです。始めなくていいです。
まだやれます。休めます。任せてください。

年が明けて、Twitterとかで抱負を書いてる人を見かけたので私も書いてみようと思ってnoteを開きました。

抱負、心の中に持っている計画、決意。
ケツイ!!!!
UNDERTALE、面白いですね。脱線しました。

心の中にある計画なあ〜〜となった時に、「2022年も変わらず活動を続けたいなあ」と思いました。

音楽、動画、イラスト、文字、歌。
どれかひとつに絞ったらもっと色々言えるのかもしれないけど、結局色々やりたい自分は変わらなそうなので2022年もじんわり満遍なく活動をやめずに続けることを目指していきたいですね。

多分その為には自分をワクワクさせる技術や作品に触れたり、そういうものを作ったり、いいなと思った人と交流を増やしたり、なんかきっとそういった事が必要になるのかな。

1人で調べ物をするのは好き。
でも人に聞いてみたりするのはどうやってどんな言葉を使って、どこまで聞いていいのか考えている内に別のものが気になって疑問を置き去りにしがち。

それを2022年は少しでも解決できるようにしよう。
うん、そうしよう。

取り留めないnoteとなりました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?