ローソン抹茶シリーズ

ローソンでも結構抹茶スイーツ等出ていて、色々食べてみた。

抹茶デニッシュ、ロールケーキ、どら焼き、フィナンシェ、ケーキ等。
ケーキは2種類抹茶ケーキ入ってて嬉しかった。味比べできるしいいね!


どれも思いのほかしっかり抹茶の味がしてとても美味しかった。

個人的には、、、選びきれなくて迷うけど……。抹茶デニッシュかなぁ。パン類大好き人間っていうのもあるけど、食べ応えあるなと言うところ含め1番かな?

ロールケーキも、クリームたっぷりで嬉しかったし、堂々といいやすいことをんだな。

フィナンシェもどら焼きも手をはなそうで離さない。そういうわかりやすいマスクして欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?