100の質問

自己紹介がてら答えてみたけどこれはあまり参考にならないかもしれないw

みんなに100の質問(1)

Q.1:あなたのハンドルネームを教えてください。

A.1:猫山 るりあず

Q.2:生年月日を教えてください。

A.2:8月1日

Q.3:血液型を教えてください。

A.3:B型

Q.4:病弱な方ですか?

A.4:胃が弱い

Q.5:自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?

A.5:無い

Q.6:歌は好きですか?

A.6:好きです

Q.7:よくカラオケで歌う曲は?

A.7:GARNETCROW全般 川谷絵音全般 5月は花緑青の窓辺から 楓 フレンズ アスノヨゾラ哨戒班 etc.

Q.8:ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?

A.8:飼ってません

Q.9:ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?

A.9:口笛

Q.10:高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?

A.10:なんとかと煙は高いところが好きというので…高所は全然大丈夫です

Q.11:あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)

A.11:蓋も箱もない

Q.12:あなたの家にはどれくらい本がありますか?

A.12:えっ… 千以上…万以下

Q.13:何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)

A.13:漫画8割、小説2割

Q.14:自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?

A.14:常識の範囲内で。高く飛ぶより横に移動したい

Q.15:楽譜は読めますか?

A.15:ドレミファソラシドくらいなら

Q.16:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

A.16:お金

Q.17:飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?

A.17:10歳位

Q.18:このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。

A.18:生活基盤

Q.19:努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?

A.19:割と許せるほう

Q.20:今、あなたの隣にあるものは何ですか?

A.20:ニンテンドーDS

Q.21:喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?

A.21:喜劇

Q.22:もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?

A.22:譲渡する

Q.23:たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?

A.23:ある

Q.24:良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?

A.24:良心があるかないか?いや何と言おうと嘘は嘘なんですけどね。

Q.25:どうしても忘れられない曲はありますか?

A.25:flying 聴き過ぎた。

Q.26:思い出の場所はありますか?

A.26:あんまないな

Q.27:酒に飲まれて失敗したことはありますか?

A.27:加減がわからなくて気持ち悪くなったことはある

Q.28:大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。

A.28:牛乳

Q.29:あなたの生きがいは?

A.29( ^ω^)・・・

Q.30:最近、自分の歳を意識したことはありますか?

A.30:30過ぎると意識しますが、平均寿命的に折り返してすらいないことに割と絶望する。

Q.31:ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?

A.31:え?ならないですよ。

Q.32:楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?

A.32:不労所得。

Q.33:晴れと雨はどちらが好きですか?

A.33:晴れ

Q.34:雷は平気ですか?

A.34:平気

Q.35:風は好きですか?

A.35:あまり

Q.36:泳ぐのは得意ですか?

A.36:そこそこ

Q.37:これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?

A.37:ない

Q.38:ちゃんと睡眠取れていますか?

A.38:いいえ

Q.39:喧嘩は嫌いですか?

A.39:そうですね

Q.40:人ごみが苦手ですか?

A.40:あんまり好きじゃないです

Q.41:自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?

A.41:あー、割と。

Q.42:人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?

A.42:1時間

Q.43:自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?

A.43:個性的な方が多くいらっしゃると思います()

Q.44:昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?

A.44:ファイアーエムブレム烈火の剣・涼宮ハルヒシリーズの本(マジごめん返すね💦

Q.45:逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?

A.45:ドラゴンナイト4 たまたま 

Q.46:甘党?辛党?

A.46:どちらかといえば甘党

Q.47:熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)

A.47:猫舌です

Q.48:コーヒーは苦い方が良いと思う?

A.48:いいえ

Q.49:破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?

A.49:同じバイト先の方からもらった手作りチョコ。

Q.50:マイブームってありますか?

A.50:最近はマダミス

Q.51:温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?

A.51:冷たい蕎麦(最近は暖かいのの良さもわかるようになってきた)

Q.52:集中力に自信がありますか?

A.52:ないです!!

Q.53:飽きっぽい性格だと自分で思いますか?

A.53:とっても

Q.54:楽器の名前を5つ挙げてください。

A.54:ギター・ピアノ・トランペット・チェンバロ・ヴィブラスラップ

Q.55:面倒な事も進んで引き受けたりする。

A.55:いや、なるべく避けたい

Q.56:人違いをして暴走したことがある。

A.56:あまり

Q.57:自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。

A.57:もう止まっとけ

Q.58:裸足で歩くことについての見解を述べてください

A.58:足元に気を付けて

Q.59:○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?

A.59:微妙

Q.60:「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?

A.60:アイシャドウをいい感じの力加減で塗る

Q.61:頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?

A.61:頭痛

Q.62:どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?

A.62:15~20度

Q.63:好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)

A.63:パラシュート

Q.64:一番好きなことわざは何ですか?

A.64:あとは野となれ山となれ

Q.65:敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)

A.65:あ!あんなところにUFOが!

Q.66:気になる言葉を一つ書いてみてください。

A.66:エラーコード31001

Q.67:春の良いところは?

A.67:気候がいい。花が綺麗。

Q.68:夏の良いところは?

A.68:空が高い。いい曲が多い

Q.69:秋の良いところは?

A.69:気候がいい。飯がうまい

Q.70:冬の良いところは?

A.70:星がよく見える。海鮮が出回る

Q.71:一日何通くらいメールが来ますか?

A.71:70

Q.72:届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?

A.72:20%

Q.73:届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?

A.73:80%

Q.74:今、一番買いたい物は?

A.74:脚立

Q.75:今、一番飼いたい生き物は?

A.75:猫

Q.76:これだけは譲れないというポリシーはありますか?

A.76:私は私 他人は他人

Q.77:どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)

A.77:人物ばっかり描いてるけど、自分が描くご飯の絵は実結構おいしそうに見えると思ってる。

Q.78:好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)

A.78:たこわさ、軟骨のから揚げ、セロリの白キムチ

Q.79:持病とかありますか?

A.79:糖尿病

Q.80:ホームページは持っていますか?

A.80:昔はあった。今は微妙

Q.81:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?

A.81:その時の気分

Q.82:一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)

A.82:モーニングスター

Q.83:得意な料理は?

A.83:オムライス

Q.84:最近頑張ったことは?

A.84:お菓子作り

Q.85:あなたの寝る部屋の床は畳ですか?

A.85:フローリング

Q.86:どんな味が好みですか?

A.86:出汁

Q.87:おすすめダイエット法は?

A.87:私が知りたい

Q.88:ファンタは何味が好き?

A.88:グレープ

Q.89:好きな四字熟語を書いてください。

A.89:刺身定食

Q.90:完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?

A.90:???

Q.91:掃除の道具を一つ書いてみてください。

A.91:クイックルワイパー

Q.92:友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?

A.92:♪♪♪

Q.93:好きな虫は?

A.93:テントウムシ

Q.94:あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?

A.94:MONO

Q.95:願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)

A.95:猫

Q.96:あなたの一押しTVゲームは?

A.96:テイルズオブエターニア

Q.97:あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?

A.97:胃

Q.98:今、外国に行くならどこに行きますか?

A.98:タイかベトナムあたりのごはんがおいしそう

Q.99:この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?

A.99:どうもしない

Q.100:お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。

A.100:マジレスすると「ありますか?」だとイエスかノーかだけの回答になるので「なんですか?」のほうがいいと思う。

質問提供:<a href="http://www.100q.net">100Qどっとねっと</a>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?